久々にRPGのRTAやってみたが6時間もかけて前の記録以下のタイムだった



    1
    つらたん

    2
    チャート作っとけや

    3
    あれって手動でやってるんか?
    エンカウントとかでかなり差が出るんやない?


    6

    >>3

    人力がTA
    エミュ操作がTASや

    7
    ちなみにすでに1位なんだけどね

    8
    ワイRPGちゃうけどRTA2位の記録持ってるわ

    9
    マイナーなやつか?

    14
    タイトルはらでい

    18
    RTAしようってのはどのくらいゲームやり込んだら思うんだろ

    26
    有名ってどんくらい有名なんや

    27
    チャート完成したらあとは試行回数増やすだけの作業で面白みないじゃん
    他のゲームやれや

    28
    ウィッチャー3anyはしって?

    36
    ほぼほぼ
    ゆう人


    これはスマホ世代のガチ子供ですね

    37
    でもRPGのRTAって競技人口少なそう
    ワイのは対人ガチ勢かなり多いところやから5万人近くおるけど

    39
    タイトルすら言えないのになんでスレ立てたんですかね…

    44
    なんでいい歳こいて子供のゲームに必死になってんの

    47
    RPGってコマンドRPGか?
    あんなもん早くできたからなんの意味があんだよ
    ただの詰将棋じゃん

    50
    RPGのタイムアタックはチャート作りが本番やろなあ

    54
    RTAって運要素大きすぎんか
    何時間もやって運のせいで台無しになったら発狂しそう

    56
    なんのゲームだよ


    57

    >>56

    イッチの脳内にだけあるゲームや

    58
    モブ92%


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563563918/