DJ社長にセクハラされたJKの顔が小さすぎる件



    1
    くっそ小さくね?

    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    拳くらいしかないやんけ

    4
    化粧しすぎじゃね?

    6
    隣に並んで歩いたら公開処刑になるやろこんなん

    8
    強そう

    9
    椎木里佳そんなことしたんか
    嫉妬か?

    10
    パワハラってきいたけど


    29

    >>10

    ホテルに誘われたんやからセクハラやろ

    12
    強い

    16
    ガタイ良すぎやろ

    20

    例のプロスピ2019の山田

    24
    与田の肩幅でかく見えるのもこのトリックか?

    30
    膝から下短くないか?すげー短足に見えるわ

    34
    胴長やな

    38
    ガタイ良いのええな
    タイプやわ

    42
    これmattみたいなことしとん?

    46
    こんな可愛いんや

    51
    ゆゆうた兄貴のおホモだちだからなんj民で守るゾ!
    #DJ社長の良いところを弾き語れ

    55
    キャプ翼みたい

    59
    スタイルどうなっとるんや

    62
    DJ社長「S○Xしよう!じゃないとクビな」

    ジャスミン「おまえ今の時代にそんなもん通用すると思ってんのか?私半分外人なのわかってんの?」

    ↓坊主

    リンク切れ



    113

    >>62

    意味が分からん坊主にする必要あるか?


    66

    >>62

    外人関係なくね?


    79

    >>62

    阪神狩野


    82

    >>62

    坊主にすればいいと思ってるよな

    64
    大谷みたいな恵体に見える

    69
    みかん星人よりマシ程度やろ

    74
    全然jkっぽくない

    80
    肩幅与田

    81
    クズなスケベはマジで笑えんからやめて
    良いスケベであってほしかったわ

    89
    足が太い
    スクワットとかやってそう

    93
    こいつより大物の宮迫とタイミング被ってくれたおかげで霞んで良かったな

    97
    脳みそ小さいんか?

    103
    与田娘

    107
    だまし絵みたいだ

    110
    言うほどjkとやりたいか?🤔
    20代後半から30代の方がええやろ

    114
    まずDJ社長って誰やねん


    118

    >>114

    ほんこれ

    119
    ハーフやから外国人の価値観も持ってて我慢しなかったのかもしれんな
    こういうところは外国人が入ることのメリットやね

    120
    何もわかってない
    こんなんJKじゃなくてええやん

    124
    こういうドジなとこも社長の魅力やと思う

    125
    クズっぽいけど実は良いやつみたいなイメージでキッズに売ってたのに、普通にクズなのがバレちゃったね。


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563530010/