【悲報】プール授業中、クラスの女子全員のパンティ(単価359円)が盗難される



    1
    18日午後2時ごろ、さくら市の県立高校で、水泳の授業を終えた高校2年生の女子生徒が更衣室に戻ったところ、ロッカーから下着などが無くなっていることに気がつきました。
    警察が調べたところ、見学した生徒を除く、女子生徒16人全員の下着や肌着39点、およそ1万4000円相当が盗まれていたということです。


    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190719-00000013-jnn-soci


    4
    売ってほしいわ

    5
    更衣室ので入口にカメラ仕掛けたらこういう犯罪へるんとちゃうけ

    6
    授業中の男子どんな感情やったんやろなぁ・・・

    10
    犯人だれや
    内部犯ならある意味凄い

    12
    ノーパンノーブラを堪能した教師を調べよう


    24

    >>12

    たまらんのう

    13
    これ一人一人に値段聞いて行ったんか?


    19

    >>13

    これ想像すると草


    26

    >>13

    それならもっと見栄はるやろ


    38

    >>13

    想像したら草


    82

    >>13

    被害届は時価を被害額にするから聞くで


    94

    >>13

    「この子やっすいの着てんだな…」

    17
    そのあとみんなノーパンやったんか?

    21
    お前らよく考えろ
    ただの汚物だぞ


    34

    >>21

    それがJKのだったら食えるから

    25
    言うて下着なんてうれしいか?


    36

    >>25

    童貞の夢や
    ドリームや

    27
    盗むにしても好きな子か可愛い子のパンツだけで十分や

    31
    先生、まだ間に合います

    39
    捜査官「お前のパンツの価値はゼロ円や」

    40
    いまどきパンティなんて言わないんやでジジイども


    48

    >>40

    なんでジジイが今時の呼び方気にせなアカンねん

    42
    学校を守りたい

    43
    鑑定士に値段聞けや

    45
    ブスのパンティとか金貰っても触りたくないんだけど
    犯人は女の下着なら誰でもいいのか


    203

    >>45

    腐ってもJKやから価値はあるで

    47
    一枚だと追跡されやすいが百枚なら時間稼ぎできるやろの精神やろ

    52
    つか高校生の癖に授業受けてるやつ多くない?
    ワイが高校生の時はみんなサボってたで


    60

    >>52

    ワイの高校にはプールが無かったわ

    54
    パンツ鑑定士「う~んひとつ359円!」

    57
    特定の人物のだけ盗むとバレた時そいつに嫌われるからな
    全員分ならむしろ一目置かれる


    64

    >>57

    ジョルノ理論やめーや

    58
    誰が学校守るねん

    65
    誰もが一度は妄想するシチュ
    許されんわこれは

    68
    帰りの会で犯人探ししたんやろな
    全員バッグ開けさせて
    ものすごい緊張感が漂ってそうや


    74

    >>68

    先生のバッグは調べないんやろなあ

    72
    警察「うーん君は500円」「エッロwwww2000円!」「ぶっさwお前はマイナスや」

    75
    これ教師可哀想やな
    絶対疑いかけられとる


    88

    >>75

    怪しまれずに持ち場を離れて獲れるのは…

    77
    ふーん、エッチじゃん

    78
    その日ずっとノーパン!?!?!?

    81
    キンコメ最低やな

    86
    大松「下にジャージ着るだろ」


    101

    >>86

    でもノーパンじゃねえか

    92
    京アニが大炎上してる時間にパンツ盗んでて草


    97

    >>92

    まさに火事場泥棒やね

    93
    これかと
    「盗撮するため」に女子更衣室侵入した中学校教諭を逮捕

    埼玉県警春日部署は9日、勤務先の中学校でプールの女子更衣室に侵入したとして、
    建造物侵入の疑いで同県蓮田市の中学校教諭(52)を逮捕した。
    更衣室に置かれた穴の開いた段ボールの中からスマートフォンが見つかっており「盗撮するために入った」と容疑を認めている。

    逮捕容疑は、8月下旬から9月8日午前までの間、春日部市立葛飾中屋外プールの女子更衣室に侵入した疑い。

    同校によると、容疑者は保健体育の担当で、生徒指導主任。
    8日午前に授業で更衣室を使った女子生徒がスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告した。
    女性教諭が容疑者を含む同僚に相談したところ、容疑者は「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言い、
    同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊したという。


    144

    >>93

    実は建造物侵入で捕まっていることが恐ろしい


    172

    >>93

    まかせろーバキバキ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563507477/