新世界より読破したんだけど、アニメ版って面白い?



    1
    ちょっと前のアニメだけど

    4
    なんか駄目そうやな

    5
    エンディングは良かったよ

    6
    他に見たやつおらんのか

    7
    見たことないけどな

    8
    ネタ知ってたら見る意味ねぇと思うけど

    11
    つーか小説はおもろいんか?

    13
    最後になってDNAイジってどうのて出てきて
    クソ冷めたけど知っとっても見ようと思うなら
    出来はええアニメ

    15
    新世界ゼロだっけ?あれ早く読ませろ

    21
    進化した生物が楽しみなら見ない方がいいぞ

    22
    アニメのホモパートいらんやろ

    23
    中盤以降は面白い

    30
    勢いで読んだらこんな時間や
    明日仕事なのに

    31
    一挙でコメントあったから楽しくみれた
    そのままなら意味わからんくて切ってた

    33
    めちゃくちゃ面白かったな
    アニメは普通
    序盤はえっに

    35
    割れたリンゴは良かったぞ


    47

    >>35

    それなんやったっけ?
    忘れてもた

    36
    雰囲気はよかったですよ糞

    41
    猿の惑星みたいなやつ?

    46
    本読んだんやったら別に見んでもええやろな

    48
    何かブックオフで漫画読んだらほぼエロマンガでビックリした


    53

    >>48

    漫画やばいよな


    55

    >>48

    買う方もエロ目的だからセーフ

    49
    かぶらぎしせいがあっさり殺されたの絶望感あって良かったわ

    50
    スレの伸びなさからお察しやな…

    51
    偽りの神に抗え。という素晴らしいキャッチコピー出せるぐらいには
    アニメスタッフは優秀やぞ

    58
    漫画は過大評価の作品やな


    61

    >>58

    エロしか評価されてないしな

    60
    作画悪くなるのは序盤だけや
    後半は良いぞ

    65
    なんJ民SF小説とか読むんやな

    68
    アニメ見返そうとおもったけど最初の3話くらいしぬほどおもんないし毎回挫折するわ

    72
    考察サイト巡ってみるのも面白いんじゃないか?

    74
    ボール遊びのあたりで脱落しそうになったけど我慢して読んだら紙小説だった

    78
    大分昔に読んだけど、今思えばようアレ最後まで読んだわ
    何か面白かったイメージが無い

    83
    最近見たけど最後何が辛いってあの二人の子供やったのがなぁ…
    外の世界で細々と生きてて欲しかったのに子供あんな事にされちゃってな…


    93

    >>83

    子供産んだ後すぐに殺されたんやっけあの二人

    84
    アニメも小説も序盤で挫折しまくるんやがあれほんまにあそこから面白くなんのか


    106

    >>84

    ネタバレ全開のスレなんて開かずにとっとと完走してこい


    88

    >>84

    ホンマに面白くなるで
    ほんまやで


    92

    >>84

    能力を殺しに使い始めるあたりまでは我慢かな

    85
    読後とても感慨無量な気持ちになったんだが人それぞれ受け取りかた違うんやな

    94
    疑問なんやけどキシ機構って意味なくない?
    人殺した後死ぬんじゃどうせ同士討ちで呪力持ち減ってくやん


    113

    >>94

    アレって能力で人殺せなくないか?

    95
    ええけど内容知ってるもん見てもおもんないやろ

    100
    真理亜と守がどうやって殺されたのか気になる
    ゴブリンスレイヤーみたくバケネズミに輪姦されまくってほしい

    102
    スクィーラがガッキ育ててるとこ見たかったわ
    愛着はあったんかな

    107
    アニメから小説に入ったが食い入るように読んだわ
    アニメの方は観なくなった
    作画も変だったし

    110
    アニメなら見れる
    小説は上巻の途中で止めたわ

    黒い家
    クリムゾンの迷宮
    天子の囀り
    3つは代表作みたいなもんだし
    新世界よりこっち読めや

    117
    病院で悪鬼から逃げるシーンも怖すぎてチビるで


    123

    >>117

    アニメはカメラワークが有能で恐怖感盛り盛りやからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563474024/