ジャニーズ「なんでうちの子たちが載っている雑誌に他の事務所のグループも載ってるの?」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    捕鯨たちにもやっぱり圧力はあった模様

    リンク切れ



    8

    >>1
    が見えない

    3
    ほんまこいつ死んでほしい

    4

    リンク切れ



    31

    >>4

    中居も来てないんか、近いうちに辞めるんかな

    5
    NHK何でこんなやる気だしてるんや
    つい昨日か一昨日松本潤主演でドラマやってたやろ


    23

    >>5

    上の方にジャニにムカついてた奴がおるんやろ


    24

    >>5

    嫌な思いしたんやろ

    9
    まんさんはこれでも擁護するやろ

    13
    本音は紅白から追い出したいんちゃうか

    15
    こんなの1980年代からあるのにな
    今まではヘイヘイ言って従ってた情けない奴らだよ


    29

    >>15

    でも今からはやっつける側やぞ

    16
    ジャニーズは糞だけどメディアも糞

    18
    なおまんさん

    #ジャニーズ事務所に圧力なしと認定

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    56

    >>18

    これはまんさん

    19
    特殊んほ~型

    21
    ミュージックステーション
    で生放送中にジャニタレ引き上げさせたこともあったよな
    ほかのグループがいたって理由で

    t.A.T.u.は叩かれてジャニーズは叩かれんのおかしいわ

    22
    圧力無しと認定されたんか?

    25
    しっかり圧力あったって言うのNHKだけだよな
    民法は違法ではないとか圧力はなかったとか圧力疑惑とかぼかすけど

    27
    死んでよかったな
    もっと早くに死んでればよかったけど

    30
    あのジジイなんでこんな強大な権力持ってたんや?


    37

    >>30

    圧力かけてたのはメリーやろ

    33
    ジャニー社長が死んで義理を果たす必要が無くなったんやろ

    34

    リンク切れ



    39

    >>34

    ええやん


    47

    >>34

    こいつごく稀に面白いよな


    50

    >>34

    ええやん


    51

    >>34

    オチ含めて悪くない


    53

    >>34

    心暖まる返信


    58

    >>34

    梅沢富美男の圧力ででられないのかと思った


    61

    >>34

    初めて笑ったわ


    62

    >>34

    数分で600RTとかいけるやん


    79

    >>34

    ちゃんとおもろいやん
    返信含めておもろい

    36
    ジャニーズキモすぎたしとことんやってほしい

    38
    言い方がもうあのババアしかおらんやん
    NHKよくやった
    これはジュリーが言ってきたってことでいいな
    さすがやでNHK


    45

    >>38

    ジュリー!?

    41
    なお明日テレ朝はMステでジャニーさんありがとう2時間スペシャルをやる模様


    48

    >>41

    タイミング悪くて草


    55

    >>41

    中止にしたほうがダメージ少なそう

    43
    ワイライジングヲタ大歓喜

    44
    つうかSMAP自体も他に圧力かけて潰したじゃん


    49

    >>44

    森くんにモザイクかけてただけだから・・

    54
    今までは協力してたのに弱った瞬間に牙を向けるとか流石マスコミさんやで

    57
    ちな
    岡村がラジオで言ってたけどマジで圧力はある
    ナイナイが東京きだしてバーン売れたときに
    TVの大物プロデユーサーが「きみたちキンキキッズとは無理だからね」って言われた
    で、なんでですか?って聞いたら関西だし、2人組だしかぶるからっていうことで
    ジャニーズ事務所への忖度してたんだわな
    そのあと飯島が岡村とSMAPをひっつけてオファーシリーズでのSMAPコンサートで
    SMAPもナイナイも売れたっていう話や
    飯島有能やな

    64
    なお、ジャニーズはウェブサイトの直リン禁止にした模様

    65
    全てのテレビ局で一斉にジャニ排除すれば立場が完全に入れ替わるんだから実行しろよ
    出演する為に向こうから頭下げるようになるぞ


    70

    >>65

    これな
    こうなったら面白い

    66
    Mステでジャニカス以外のグループ見れるんか


    72

    >>66

    AKBとかみれるで

    71
    この件で飯島叩かれてるのマンさんの闇深すぎやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563454370/