【ミュータント】京アニ放火魔、41歳無職こどおじ撮り鉄のアニ豚で統合失調症患者でした



    1
    これは大変なことやと思うよ

    5
    「響け! ユーフォニアム」という京都アニメーション製作のアニメがある

    アニメ内で小笠原晴香というキャラクターが「A列車で行こう」という曲をバリサクソロ(バリトンサックスのソロ)で演奏する

    これに撮り鉄のアニ豚が発狂

    5ちゃんのアニメ板にて「響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!」などと連投して連日荒らす

    ある日、突然荒らしが消える

    その直後に京都アニメーションが放火されて10人死亡


    109

    >>5

    発狂する理由がわけわからん


    120

    >>5

    A列車でいこうでの何にキレたんやさっぱり意味が分からん


    218

    >>5

    頭やべー


    22

    >>5

    その曲で撮り鉄さんの人生が狂ったのがよくわからん


    233

    >>5

    何回見ても理解できん


    236

    >>5

    これ、A列車で行こうが流れなかったから発狂したんやろ


    28

    >>5

    意味がわからん
    なんで発狂するねん


    32

    >>5

    どこに発狂する要素あんねん


    39

    >>5

    バタフライ効果でも避けそうな道筋


    57

    >>5

    なおアニメ内ではA列車で行こうは流れていない模様


    58

    >>5

    これに発狂が全く分からん

    8
    ゲームセット

    9
    これでガイジ無罪あるんか?
    流石に貫通して死刑?


    13

    >>9

    99%死刑

    10
    無罪ってマジ?


    232

    >>10

    アニ豚やからな


    91

    >>10

    統失無罪
    勲章以上

    14
    ツイ垢発見次第追加普通の日本人とか安倍許さないとか猫大好きとかも入ってそう


    25

    >>14

    この手の鉄オタは安倍信が多いぞ

    16
    ゴミ要素のロイヤルストレートフラッシュやめろ

    17
    発狂ポイントが意味不明や

    19
    放火てえらい罪重いんやろ?

    23

    リンク切れ

    これか…


    43

    >>23

    エッッッッッッ

    27
    99パーではない100パー死刑である
    精神鑑定すら意味がないからな

    33
    泣きました…僕は41歳無職で子供部屋おじさんで録り鉄でアニ豚で統合失調症です


    129

    >>33

    満貫っす


    140

    >>33

    親「泣きてーのはこっちだよ」


    49

    >>33

    満貫っす

    36
    やっぱ5ch荒らしてるやつってこういうのなんだな

    41
    な?アニ豚だろ?w


    63

    >>41

    撮り鉄やん

    44
    こんなことで人○す訳ないだろ馬鹿が

    51
    無敵の人

    56
    鉄オタでアニメ好きとか一箇所に集めて毒殺した方が社会のためやろ

    61
    放火に死傷者多数とかさすがに貫通死刑なるやろ

    62
    犯人何者

    リンク切れ



    138

    >>62

    ヤクザでアニヲタで撮り鉄とかわけわからんわ


    89

    >>62

    好きなキャラ刺青にしてる奴か

    67
    荒らしを煽ると葬儀屋が儲かる

    72
    41歳をバッドステータスにするのやめろ


    84

    >>72

    フッフッフフッフッ


    86

    >>72

    弁護士と同じ年齢やぞ

    75
    5chを荒らすやつらってマジで意味わからん
    F5みたいに商売でやってるんならともかくツールも使わずにシコシコ連投するとかよく出来るわ

    81
    アニメだろうがゲームだろうが、鉄道に関わることに触れたらイカンという教訓

    98
    アニ豚じゃなくてアニメアンチやないの?

    104
    A列車で行こうがそもそもなんだよ

    112
    こいつもう書き込みからしてヤバいやん

    癇癪起こしてる自閉症みたいやな

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563432871/