男で化粧水はキモい!キノコ頭キモい!ガリガリキモい!←こういうの



    1
    どういう気持ちで言うてるんや?
    男がキモいか良い男かを判断するのは女やろ?
    お前らが他人の男の価値をグダグダ言う時ってどんな気持ちで書いてるん?純粋に知りたいんやが

    2
    キノコヘッドは無理やわ

    3
    ホモが言うてるならわかるよ、こういう男が良い!こういう男キモい!とかな
    でもお前らホモちゃうやろ?


    62

    >>3

    いやホモやけど

    6
    カマ野郎キモいとかさ、カマ野郎がキモいかどうか判断するのは女ちゃうんか?


    135

    >>6

    ちゃうやろアホ

    9
    恋愛対象でなくても評価はするやろ
    ワイは友達も容姿で選ぶし


    105

    >>9

    お前友達おらんやん


    54

    >>9
    ワイはブスやがこういうやつと友達になりたないから役立ってるわ

    10
    なんで男の判断は女じゃないとできないの?
    お前が頭ピンクやからそんな考え方しかできんのとちゃうか

    11
    なんで君等が他人の男をどうこう言うんや?どんな気持ち?

    15
    化粧水はつけるやろ
    冬場は肌カサカサなるやん

    19
    別にどうとも思わんが判断するのは各自やろ
    頭悪いやろ君

    20
    流石にガリガリは無理や
    まあなんJの言うガリガリはガリガリじゃないんやけど

    26
    化粧水いるから

    30
    化粧水は肌ぼろぼろやからつけるけどあとのはカマ臭いし気持ち悪いやん

    32
    男で化粧水とか使ってるやつはホモ


    37

    >>32

    つけないと鼻ぶつぶつなるんや・・・

    33
    でもそれ女も言ってるよね

    34
    世の中でモテてるやつにマウント取りたいんやろ

    41
    ワイは化粧水も乳液も使ってるけどホモだぞ

    44
    お前等の気持ちはこう
    「こんなナヨナヨしてる奴等が女とセ○クスしてるのが許せない」
    ただの嫉妬なんよ

    50
    虫がキモいみたいなもんやろ

    51
    ガリガリキモい、韓国人頭キモい

    これね、ただの嫉妬なんよ

    55
    ニキビ面のハゲデブよりええやん

    58
    同性でもキモいって感情は湧くやろ
    解らんか?

    64
    肌を気にする前に気にするべき所があるはずや

    73
    よお!カマホモ

    74
    化粧水はキモいだろ
    そんなの使ってる男みたら殴り殺したくなる

    76
    いい歳してキノコ頭はキモイわ


    82

    >>76

    いい年っていくつくらい?

    79
    クリスティアーノ・ロナウドがワイの理想の男性像や
    全てがパーフェクト

    86
    本当可哀想やわお前等
    自分の本当の気持ちにも気付けず女ともヤれず

    92

    リンク切れ


    でもこういう顔が一番モテるよな


    107

    >>92

    純ちゃんぶくぶくやん


    122

    >>92

    笑顔のおっさん

    102
    キノコ頭ってあだ名は海馬くんか亀頭になるやろ


    111

    >>102

    マッシュって知らない?

    103
    キノコだけは理解してあげようとしてもちょっとわからんね。センスが


    117

    >>103

    マッシュ知らなさそう

    108
    脂でギットギト
    バカの一つ覚えの如くテカテカアップバング
    清潔感のないゴリラ


    女からしたらこっちの方がキモいで


    114

    >>108

    ドラえもん定期

    115
    陰キャが嫌ってそう

    116
    きのこ頭は大学生ならいいんやない 社会人なら頭おかしい


    129

    >>116

    なんで?

    121
    男って女に評価されることが第一ちゃうしな

    124
    韓国の男がこの路線でキモい
    あの国もともとオラオラ系のマッチョイズムの国だったのになんでこうなった


    133

    >>124

    ゴリマッチョとか清潔感0やで

    130
    なんJ民ってこんなんばっかりのイメージ

    リンク切れ



    144

    >>130

    チーズ牛丼のあれやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563425405/