【悲報】転売ヤー、新型スイッチ発表で逝く



    1
    Switch新型の件、嫁に話しました。
    途端に泣き崩れる嫁。
    すまんな、もう贅沢品は買えない。
    今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
    Switchで生活している人もいるんです。俺は任天堂を絶対に許さない。


    https://twitter.com/Tuita_ro/status/1151479028802449408


    リンク切れ

    (deleted an unsolicited ad)


    100

    >>1

    おじいちゃんこのスレさっきも建ててたでしょ

    3
    ええんか?

    4
    どゆこと?

    10
    新型って携帯ゲーだから問題ないやろ


    16

    >>10

    据え置きの改良版が発表されたんや

    11
    新型スイッチで転売すればええんとちゃうか

    17
    転売っていうかスマホ決済とかのポイント目当てじゃないの?


    22

    >>17

    これ

    21
    え?転売ヤーなのに在庫抱えてんの?
    バカじゃないのw
    俺注文入ってから仕入れてる

    26
    給料(笑)

    27
    給料って言ってるのはなんなん


    32

    >>27

    悪の組織なんやろ

    28
    いまどきスイッチの転売なんかできひんやろ?

    33
    新型を転売すればええやんけ


    35

    >>33

    抱き合わせで売ろう

    37
    ネタに決まってるわ
    そうだよね?

    42
    旧型の在庫大量に抱えてるんか

    51
    ちょっと何言ってるか分からない
    スイッチ普通に買えるだろ

    55
    🍀おこたろう🍀
    @Tuita_ro
    ·
    7月15日
    OCR読み取りに自信ニキ、林檎と泥の最適解を教えてクレメンス

    59
    スイッチ発売日に買って駿河屋にすぐ売って1万円稼いだわ

    63
    ps5も転売するんかね
    まあ初期不良を大量につかまされるリスクもあるけど

    67
    すべてが嘘

    68
    こういうやつらってほんまにおるんやな

    リンク切れ


    リンク切れ



    179

    >>68

    ホンモノが寄ってきて草


    74

    >>68

    ゴミ以下のゴキブリ野郎どもやな

    72
    今スイッチの買取新品未開封でも25000くらいやろ?
    ポイント目当てだとしても余裕で足出るやん

    76
    転売なんて1週間以内が勝負やろ

    81
    手持ちは投げ売りして新型の転売すればええだけやん

    86
    子供いるのに転売で金儲けするとか頭大丈夫か

    87
    新型って完全上位互換なん?


    116

    >>87

    バッテリー駆動時間伸びただけ


    98

    >>87

    バッテリーくらいしか変化ないらしい

    88
    因果応報やな

    92
    まともなら電気屋やおもちゃ屋店頭で安定供給された時点で在庫絞ってるやろ

    96
    ネタやろ
    新型発売の噂も知らんとかあるんか

    102
    任天堂アンチ爆誕の秘話

    107
    こいつら納税してるんか?

    110
    Switch買う金で金ってればよかったのに
    2017年7月で4700円くらい現在5300円
    儲けたやついるだろうな

    113
    転売一本で生活してるなら商材一つとか18人同時不倫より有り得ない話

    118
    朗報定期

    122
    3000円クーポンはこの布石やったんやな
    いきなり改良版発表したら直前に買った人が損した気分になるし
    旧式→旧式+3000クーポン→改良型にしてダメージを最小限にしてる

    転売屋は自業自得w


    132

    >>122

    はえーすっごい丁寧


    214

    >>122

    アンバサダーから学んだんやね

    123
    スイッチって普通に売ってるのに転売出来るんか誰が買うねん


    124

    >>123

    中華やで

    125
    古物商とか税金とか、大丈夫なんこいつら
    なんも考えてなさそう


    134

    >>125

    流石に両方しとるやろ

    129
    子どもはお父さんの職業聞かれたらなんて答えてるんや


    246

    >>129

    Switch販売員やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563412793/