【悲報】人気芸人がYouTuberデビューするも悪戦苦闘。芸人がYouTuberやれば天下取れるとは何だったのか



    1

    リンク切れ


    4
    犯罪者定期

    6
    キングコングの猿顔の方まだ生きてんのか?


    10

    >>6

    人気Youtuberやぞ

    7
    よゐこちゃんねるは面白い
    流石プロやなって思ったわ

    9
    早稲田卒という謎

    14
    カジサックは100万いったんだよなあ

    15
    あっちゃんは成功しとるんやろ

    16
    カジサックは登録者買ったんか?
    そんなおもろいか?


    19

    >>16

    芸人との対談動画は面白いぞ

    17
    一番失敗してるのはカンニング竹山


    38

    >>17

    ねづっちやぞ

    20
    全盛期ならどれだけいったのか見てみたかったな

    25
    テレビでも天下取ってないから

    28
    ザコシのチャンネルとかいう地下闘技場すき

    35
    ひょっこり顔めちゃくちゃ不快感あるんやけどよく流行ったよな
    みんなはそうでもなかったんか?


    39

    >>35

    ゆりやんみたいなもんやろ


    81

    >>35

    ワイもひょっこりはんの顔は不快感あるわ

    36
    小峠チャンネルとかあったら見たいわ

    40
    ザコシとかナイツ土屋みたいな見せる気ないような自己満チャンネルすき


    42

    >>40

    消しゴムサッカー好き

    48
    よゐこは面白い
    やっぱプロは飽きさせない方法を知ってるんだなぁと

    51
    正直ダウンタウンとかさんまとかが「今から」本気でYouTuber1本でやり始めたとしてもHIKAKINに勝てん気がするわ

    54
    所さんはやりたい事やってて楽しそうだよな
    世田谷一郎だっけか

    61
    こいつ嫌いだわ
    凄く嫌い

    63
    芸人やのになんでわざわざ量産型YouTuberの真似するんや
    芸人しか出来んことやれや


    121

    >>63

    これ

    64
    ザコシのYouTubeなんて昔はザコシ本人とケンコバの再生数2しかなかったのにな


    69

    >>64



    65
    梶原がプライド捨てて素人にぺこぺこしながらコラボしてるの見るの正直辛い

    67
    草なぎも再生回数10万行かないし
    結構シビアだよな

    72
    芸人ゲーム部作れば伸びるんちゃうの

    82
    おもしろそうブルゾン当てたから翌年のひょっこりはん無理やり押したよな
    ブルゾンは今女優と舞台でてる

    84
    ヒロシとかいう趣味のキャンプ動画あげてるだけでめっちゃ人気ある芸人

    89
    芸人ちゃうけどいっくんが想像以上に面白くてビックリしたわ

    97
    カジサック大人気やん

    98
    ネタ動画だけ上げといてくれたらええわ
    東京03とラーメンズとサンドの動画は結構見てる

    99
    結局本気になればいけることを示したカジサック有能
    あいつ程マイナスからのスタートだった奴おらんレベルや

    109
    安心してください 履いてますよ

    珍棒は出てるけどね

    115
    ザコシの再生数ひっくwって思ってたけど毎日あげててコンスタントに1万くらいって結構ええ方なんか?
    広告収入貰ってないから関係ないけど


    122

    >>115

    毎日1万行ったら普通にそれで生活できるんとちゃうか

    120
    全ての芸人が天下を取れるとは言ってないんだよなぁ
    芸人が行けば天下取れる発言拡大解釈してるやつ多いけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563393011/