【画像】警官「流されますよ!?」陽キャ「殴るぞ!失せろ!」「田舎者は臆病だなぁw」



    1
    結果


    リンク切れ



    163

    >>1

    これの動画ってどこでみれるんだろ


    245

    >>1

    まだこの時は余裕やろって思ってるやろ

    5
    自治体が悪い定期

    9
    ざまあみろ定期

    13
    これだいすき
    動画ハラディ

    14
    これたしか大阪の淀川やったよな
    大阪人は死ぬべき


    268

    >>14

    ガイジ

    16
    あなまろ感あるな

    18
    言うほど子供可哀想でも無いよな
    鬼の一族やで


    25

    >>18

    子供は親選べへんやん

    21
    テノヒラクルーで助け乞うてたらまだ可愛げあったけど救助活動中にも隊員に罵声浴びせてるのほんま胸糞

    23
    リバイバル上映

    リンク切れ


    リンク切れ



    100

    >>23

    こいつ結局どうなったの?


    146

    >>23

    最低限こいつは面白いから好き


    344

    >>23

    こいつは憎めないから好き


    34

    >>23




    388

    >>23

    きたねーポニョという発想


    47

    >>23

    汚いポニョすき


    52

    >>23

    アホやなぁ


    58

    >>23

    きたねーポニョで草


    74

    >>23

    助け求める時ぐらいも敬語つかえないのかこいつ

    30
    生き残った赤ん坊が結局ヤバイのになってるってマ?

    35
    これ助かった子どもが親譲りのDQNなってて血の濃さを感じたわ


    45

    >>35

    血じゃなくて環境な

    37
    このガイジたちしんだん?

    38
    ヘリ使えば簡単に助けられたんやないの?


    54

    >>38

    台風でヘリなんか使ったら被害何十倍にもなるかもしれんで

    39
    子供がかわいそう
    ドキュンの子供に生れたてばっかりに

    40
    これホントにわざと見殺しにした説あるよな
    いくらなんでも救助隊が無能すぎる


    115

    >>40

    そら自分の命もかかっとるし


    436

    >>40

    有能やん


    50

    >>40

    救助ロープの発射失敗するの笑うよな

    42
    子供はもちろん亡くなった人達が本当に可哀想だ
    時々この動画見ると涙が止まらなくなる


    179

    >>42

    定期的に動画見て楽しんでて草

    43
    天龍川バス転落事故よりはマシ

    44
    なんやこれ
    荷物介して円陣組んで移動したら余裕やろ
    子供は背負えばいいし
    馬鹿なんか
    まあ見た目からして馬鹿か


    75

    >>44

    これメンス

    48
    助かった子供が当時のこと書いたブログで自治体や救助隊叩いてたのほんま草
    そいつらおらんかったら死んでたのに

    51
    何年前のネタだよこれ


    69

    >>51

    風化させてはいけない

    56
    流されてくれた方が良かったとかどんな育て方したらそんなこと言われる人間になるんやろな

    77
    DQNの暴言にレスキュー隊員の士気もダダ下がりだったやろ

    78
    親死んでるんやから八つ当たりしたくなるのもしゃーないやろ


    81

    >>78

    ガキじゃないのにしゃーないで済むかボケ


    86

    >>78

    自殺やんけこんなん
    永遠に笑いものやで


    87

    >>78

    自業自得で死んだんやが

    82
    スカッとジャパン

    85
    ロープが外れたわ!すまんな!

    89
    まともに調べれば親の自業自得って分かるし
    八つ当たりどころか申し訳無さと恥ずかしさが立つやろ
    普通はな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563384624/