(*^○^*)いつの間にか2位なんだ



    1
    (*^○^*)優勝狙えるんだ

    4
    CSで逆転ならワンチャンあるぞ

    7
    広島の連敗ストッパーと化したツミハ重いぞ


    29

    >>7

    バーーーーーーーーーカ

    9
    このゲーム差で勝ち上がっても恥ずかしいぞ


    13

    >>9

    1位のチームがくっそ煽られるだけやで


    19

    >>9

    一昨年もうやったからもう恥ずかしくないぞ

    10
    勝っても勝っても1位との差が縮まらへん

    15
    (*𓎫◯𓎫*)

    20
    よみうりたおすんだ(*🔥◯🔥*)

    21
    どすこいを真面目に引き留めてたら
    あんな独走されずに済んだじゃないの?


    22

    >>21

    山口の退団経緯すら覚えてねえのかよ


    23

    >>21

    引き留めてたら今頃アイツちゃんこ屋やぞ

    30
    筒香二番とかいうプライドを踏みにじるだけのキチゲェ采配


    34

    >>30

    筒香「んほぉ~メジャー式たまんねぇ」

    37
    なんで巨人ファンが暴れてんだよ...


    38

    >>37

    csでぶち殺されたのがコンプだから

    39
    2位よりも嫁以外の女に性器送りまくってる綾部の心配をしろ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    42

    >>39

    陰キャの嫉妬w


    45

    >>39

    処女厨かよ


    52

    >>39




    57

    >>39

    相手の返しがネカマっぽいのもお笑いポイント高い


    58

    >>39

    生娘になんちゅうことすんねん


    59

    >>39

    綾部は純愛とか言って擁護してたハメカスwwwwwwww


    61

    >>39

    きもいわ

    41
    ちな巨やが2位ぐらいで喜べるなんて羨ましいわ…


    46

    >>41

    去年3位でイキってたじゃん


    49

    >>41

    ここ数年さぞ辛かったやろ

    47
    ケロハメ同盟解消しろ

    48
    筒香2番は今んとこ当たっとるやろ

    54
    豚2番は得点圏で全然打たないんだからしょうがねぇじゃん

    62
    セリーグのペナントレースとか
    パリーグに日シリでボコられるチーム決定戦やろ


    66

    >>62

    そういやホークス怪しくなってきたな

    65
    まーた珍カスが暴れてるんか…

    68
    引き止めたのに出てった豚なんかいらん
    クライマックスで焼き豚にして戦犯しろよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563335540/