🌵大中百舌鳥キャンパス



    1
    何故落とした


    110

    >>1

    🌵大杉本キャンパス で立て直せ

    2
    貯金300万超えた

    3
    どうせすぐ落ちる


    6

    >>3

    努力が足りない工夫が足りない

    5
    ほし

    10
    近いうちに

    12
    何買うんや


    13

    >>12

    現行5シリの認定中古車!!

    14
    150万ほど足りないのは親にねだる!
    家族中央銀行に融資してもらう

    15
    規制で4G回線から書き込めないんやが


    17

    >>15

    20gbプランにしろ

    18
    落ちたな

    19
    2枚目のモニタ買ったンゴ
    freesync対応やぞ

    リンク切れ



    24

    >>19

    安いな
    タイムセール?

    22
    みんなプライムセールで何買ったんや?

    25
    最近1060 6gbでもきつくなってきた

    34
    なんだこのスレタイ

    35
    てかBMW買うのか
    すごいな

    38
    PCでTS抜き環境整えようと考えてはやめて何年経ったやろ
    もう普通の地上波受信ボード買おうかな

    43
    1060 6gより上でコスパいいグラボある?
    できればAMDがいい


    48

    >>43

    RX 570は…違うか


    58

    >>43

    Radeon Pro Vega II

    50
    一月で3万くらい稼げて楽なバイトないか?


    59

    >>50

    なら治験やろ

    53
    そういえばfreesyncってNvidiaでも使えるようになったんよな
    ならamd縛りはいらんのか…?

    65
    ならおとなしくGフォースにするかな…

    68
    ワイちゃんにオススメのノートパソコン教えろ😡
    爆速でOfficeと検索ができればオッケーや👍
    安めな奴😁


    81

    >>68

    ちんこパッドの中古買え🤗


    85

    >>68

    企業のお下がりを中古で買うのはどうや

    69
    NNTワイ以外にもおるか?

    72
    夏休みいくら稼げる?
    ワイ一月で三十万めざしてる


    74

    >>72

    それ扶養から外れへん?

    77
    夏適当に働いてivyとDDR3から脱出するか

    90
    970で困ったことないンゴ


    94

    >>90

    MHWでフレームレート偶に落ちるから買い替え考えてるわ

    91
    百舌鳥キャンパスってなんやねん

    97
    前ここで貼ってる人おってチラ見した感じええ感じと思ったけどこれってなんか問題あるんか?

    https://s.kakaku.com/item/K0001154838/#tab02


    99
    パソコンといえば入学時の学科ガイダンスで教授が「生協のPCはぼったくりなのでおすすめしません」いってて草生えた


    115

    >>99

    🍎以外買う価値ないよ

    111
    夏休み週どんくらいバイトするんや?


    114

    >>111

    4


    119

    >>111

    治験だけで勝負や

    116
    家に食べ物も現金もなくて昨日から何も食ってないんやが🥺誰か助けてくれんか🥺


    122

    >>116

    どこにおるんや?🥺


    124

    >>116

    その顔文字きもいからやめろや😊


    139

    >>116

    paypayでお金もらえるで

    125
    そういやX270が5万ぐらいで売っててびっくりしたンゴねぇ
    なんで安かったんやろ🤔

    128
    夏休みは何する予定や!


    143

    >>128

    できれば東京行きたいンゴ😊


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563325802/