【恐報】宇宙人さん、想像してたよりデカかった



    1

    リンク切れ



    11

    >>1

    タコのギネス記録定期

    3
    ヒョロヒョロで草

    7
    まワ晒

    9
    実際人間サイズのが奇跡だしな
    東京タワーサイズや本州サイズもありえる

    10
    でもなんJ民ならワンパンやわ


    117

    >>10

    j民強すぎワロタ

    15
    新海にいるんでしょ?

    17
    宇宙を泳いで来れるレベルの奴がいるかもしれんしな


    20

    >>17

    地球とかひと飲みにしそう

    21
    こんなんワンパンやろ

    23
    炭素に由来せず、水と酸素に依存しない生物とかいてもおかしくないからな


    33

    >>23

    ジャヴァウォックかな

    24
    こんなダサかったらいやや

    30
    こわい

    35
    めっちゃ釣れそうな形しとる

    36
    生物には酸素と水が必要ってあくまで地球基準の話やろ?他の星でも同じかどうかわからんよな


    42

    >>36

    いやそういう基本的なところは全宇宙で同じや


    75

    >>36

    それを生物と呼べるモノなのかね

    38
    デカすぎる生命は生物学的にありえないよ
    東京タワーサイズとかありえねー


    43

    >>38

    お主に生物学のなにがわかるのじゃ


    46

    >>38

    そら地球の生物学なんてなんの役にもたたないだろ

    40
    捕獲された研ナオコのスレかと

    49
    なんか宇宙なら地球の科学は全く通用しないと思ってるガイジおるよな


    53

    >>49

    おまえ宇宙のなんなんだよ
    神かよ


    54

    >>49

    まあ宇宙の広さがどれだけヤバくても物理法則は同じやしな

    52
    ある程度脳がでかくないと知的生命体になれんしな

    65
    酸素縛り無しで活動しとる生物って地球上におるんか?

    72
    宇宙には未知の原子があるんか?


    76

    >>72

    むしろ全体の数%しか原子は発見されてないという説もある

    74
    未知の物質、可能性は0ではない
    これ付けたらなんでもありやな

    79
    生物とそうでないものの境界ってどこなん?
    虫は生物やけどウイルスや細菌はどうなんや?


    88

    >>79

    調べたら定義クッソ難しいとか出てきた

    80
    空想でええんなら何でもあるわな
    分かってる範囲で検証するのが科学やし

    84
    真空環境と極寒環境にさえ耐えられればそもそも宇宙船とかいらんしな

    86
    宇宙に生物はいるだろうが人間のような脳を持った生物はおそらく同じ時代には居ない
    居たとしても何千万年何億年前で繁栄期間が短すぎで丁度同じ時代に同じタイミングで活動は出来てない

    90
    一応人の形なんやな

    96
    フェルミのパラドックスってあるよな
    宇宙はこんなに広いのに未だに宇宙人と接触できてないのはなぜかみたいな

    101
    宇宙人は居ると思うが同じ時代に文明が栄えるとも限らんしましてや地球まで到達するほどの科学力は有してないと思う

    104
    これだけ大きかったら人型である必要あるかな

    106
    そもそも一番やべーのは速さやからな

    地球は毎日1回転してるから赤道直下で時速1700キロほどの速さで回ってることになるし
    地球自体も時速10万キロで動いてるし
    太陽系も時速84万キロで動いてるし

    そんなもんにピンポイントで乗り込んで来ようとする奴いるか?
    って話もある

    107
    不気味やけどこれが飛んでても怖くはないな

    109
    水や食料求めて地球に侵略しにこい

    113
    素粒子研究って
    どんどん進んだら
    宇宙が内包されてんのがわかる気がするんやが

    116
    なぜ宇宙人サイドはこちらに顔出ししてくれないのか?
    こっちは会いたくても無理やからあちらから来てくれてもいいやろが


    156

    >>116

    速さと遠さの問題なんじゃね

    124
    これなんかの職人がそれっぽく空気集めて作ったんやないか?ラテアート的な

    128
    ヒトってやっぱり気持ち悪すぎだろ
    自然界から逸脱しすぎてる進化をどんだけしてるんだよ


    134

    >>128

    ヒト怖すぎるわ


    149

    >>128

    動物が会話能力持ったら一気にひっくり返るかも


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563300647/