今更モンハン2Gやり直してるけど面白くて草



    1
    神ゲーはやっぱ神ゲーなんやな

    4
    ワイはサードでお守り掘ってるわ

    8
    ヤマツカミとかいう倒し方覚えたら一番楽なG級モンスター

    12
    ワールドの息抜きにセカジーやるの最高だわ

    17
    2ndG全盛期頃が1番ゲーム楽しかったわ
    戻りてぇなぁ...

    23
    なんか良い縛り無いんか
    普通にやるのは流石にもう無理や

    27
    猿とか蟹とかクック先生とか色々いて楽しかったよな

    28
    サードまではまだ良かった
    DSからはゴミ
    クロスとか別ゲーやろ

    30
    サード持ってないからわからん

    31
    やり込んでからもディアブロスへの苦手意識あったわ

    34
    XXまたやりたいけど3dsはもう嫌だ
    かといってswitchも持ってない


    42

    >>34

    新型Switch買うわ

    36
    今過去作やると発動スキルが物足りなさそう

    39
    すこ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    41
    当時何が最強の武器か知らんかったから龍刀朧火使いまくってた
    アレクソ雑魚らしいな


    52

    >>41

    俺はハンマー厨で常闇ばっか使ってたわ

    44
    村☆1のアイテムとってくるだけのクエストでティガレックス出てきたときは死ぬほどビビった

    47
    麻痺片手剣で
    背中乗る→ダウン→ぼこる→麻痺→罠→また背中乗る→の繰り返し楽しすぎた


    54

    >>47

    片手剣ってどのシリーズも何だかんだ強いよな

    49
    フルフルの硬さに絶望した後弓使い始めてから今までずっと使ってるわ

    61
    3Gが一番ええ
    スマホ出す時はタンジアじゃなくてロックラックにしてクレメンス

    68
    ワールドでフルフルとラージャンに会いたいです

    69
    平和に語れる懐古スレぅてええな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563299908/