映画「黒人起用します!差別しません!」←アジア人は?



    1
    なぜアジア人は使わないんだい?

    2
    どうしてだい?

    4
    俺らは名誉白人だし


    6

    >>4

    格落ちしとるやん

    5
    なぜアジア人は脇役ちょい役しかないんだい?

    8
    黒人使えば差別してないと言う風潮…

    アリエルとかあれ逆に差別加速させてるだろ

    11
    もはや世界では白人イケメンマッチョ金持ちとかだったら何らかのヘイトクライムやハラスメントになるんや
    これからの時代は有色人種ブサイクが上位階級なんや(女でLGBTなら尚良し)

    12
    なおジンジャーは差別する模様


    24

    >>12

    赤毛はソバカスだらけで気持ち悪いからしゃーない

    14
    アジア人って普通に出してもらえるよな
    なんでやろ

    15
    最近よく使ってるじゃん

    18
    見た目がね・・・・

    22
    スタイルでは黒人>白人だからな
    アジア人が容姿で白人に勝ってることなにもないからしゃーない

    26
    帽子投げる小柄な殺人鬼とかカンフー使いとかの役はあるだろ

    28
    でもクロンボよりはマシやろ😄

    31
    若い俳優でハリウッドの日本人枠狙ってる奴いないのかな

    33
    「007」は黒人女性=来年公開の最新作、英に衝撃

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000005-jij-eurp


    リンク切れ



    103

    >>33

    こんなん作品への冒涜やろ


    115

    >>33

    体格がよすぎる


    155

    >>33

    これが原因に黒人への憎悪が増しても仕方ない


    185

    >>33

    ボンドガールかと思ったらお前がボンドなんかい


    235

    >>33

    服透けてて草


    37

    >>33

    こんなボンドガール嫌やわ


    49

    >>33

    いつ風呂入ったんだこれ


    50

    >>33

    絶対に許せない


    92

    >>33

    男前やな

    34
    ここまで来ると、金輪際有色を出さなくて済むように揺り戻し狙って差別煽ってる気すらしてくるわ

    35
    次の007は黒人女性やから批判したらあかんのやで

    36
    赤毛とか言う黒人に役を搾取される人種


    54

    >>36

    黒人キャラに改変された赤毛キャラの画像一覧で草生えた

    38
    日系人役(中国人俳優)ってのも最近はアカン言われとるらしいな


    75

    >>38

    わいあれ好きやけどなインチキ臭くて

    39
    MEGモンスターで日本人が真っ先に死んだのは何でなん?

    40
    黒人も男はかっこいい印象あるんだが女はなあ
    感性が追いつかんわ

    47
    でも来年はムーランあるから…

    52
    白人



    黒人 男



    黄色 女





    黄色 男












    黒人 女


    65

    >>52

    アジア人男が一番したやぞ

    53
    なぜ映画産業、音楽産業においてアジア人はこんなに無視されてるんだい?

    57
    ポリコレバトルほんまめんどくさいな

    63
    そんなん言い出したら中東の奴らとか東南アジア人とかとかヒスパニックどうやねん

    64
    いや黒人の話じゃなくてアジア系の話してるんだが
    お前らアジア人としての誇りはないのか

    68
    アジア人は差別していいから

    69
    人後も黒人になった模様

    実写版『リトル・マーメイド』、主人公アリエル役に黒人歌手抜てき

    https://www.afpbb.com/articles/-/3233599



    リンク切れ


    70
    白人黒人「イエロー…?差別したろ!ww」

    72
    差別やめろと叫ぶ黒人にたいして
    在米韓国人が怒ってるのすき
    黒人のアジア差別はエグいらしいな
    生物的に弱い体小さい人種には人権はない

    74
    そこそこ出とるやろ
    こっちはポリコレというよりはチャイナマネーかもしれんが

    79
    泣きました、私は黒人で女性でユダヤ人です…

    84
    お前ら差別されて詳しくないんか?

    90
    差別しない奴は差別していい
    差別する奴は差別したらアカン

    93
    感じるのはハリウッド映画界が
    かっこいい黒人や可愛いアジア人には困ってない反面
    可愛い黒人やかっこいいアジア人のいなさに困ってる感


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563254551/