ガチニートやけどもう人生やめたい



    1
    もう30手前の行き遅れゴミクズニートやからはよ人生終わらせてほしいほんまに

    2
    勝手にやめろよ


    3

    >>2

    せやね…

    4
    ハロワ行こーぜ

    5
    ワイはやめることに決めたで
    終活の時間や

    14
    介護なら過労死はないぞ

    15
    イッチヤバ過ぎ~🤣

    16
    どうせ死ぬ気なら一発かまして大逆転とか狙ってみたらいいじゃん成功する可能性はひっくいけど0じゃないぞやるだけいろいろやってみ

    17
    メンタルか何か行くとええ

    21
    メンタル弱過ぎやろ

    25
    慰めてもらえるまでスレを守る図々しさはあるのにな

    26
    20後半に入ってから一気に死にたくなるよな

    27
    たまには

    デニーズ行ってみろって

    30
    イッチヤバいって感じ~?🤣

    32
    やめるにしても後悔ない終わり方を迎えようや

    36
    イッチガンバえ~
    ワイはお先に逝かせてもらうでw

    44
    働いても労働の鎖に囚われるだけだからな、ぶっちゃけ自由なんてどこにもない

    49
    自民党ネットサポーターになりませんか!?

    57
    単純に何も無いの嫌にならんの?なんかやろーや

    61
    週3でバイトするのが精一杯や
    まともに働くなんて無理無理


    70

    >>61

    週3とか中途半端に働くほうが逆に疲れると思うわ


    76

    >>61

    やるやん

    68
    でも死ぬの怖いでしょ?

    77
    ひとし~

    78
    底辺同士で馴れ合うな

    82
    おい!しね!はやく!


    97

    >>82

    ガチの精神病臭がする

    83
    ママとかパパは?

    86
    親が死ぬまではチュートリアルやぞ

    87
    施設警備か製造やればええのに
    笑顔がぎこちないニート系の社会復帰にぴったりやで
    引きつった愛想笑いでも許される場所や


    94

    >>87

    製造ってなんや

    88
    俺も30になったけど楽しいことなにもないし早く死にたいわ
    20から30の間に何も楽しいことないのにこの先楽しいことあるわけないし


    116

    >>88

    30ならガチれば余裕

    91
    どんなことでもやってみて損をしたって少し経験値上がるって宇多田ヒカルも言ってたぞ

    96
    大概のことは3年ガチればほぼプロになれるもんやで筋トレ料理資格整備士建築語学なんでもいいやん
    選考基準はやってて嫌にならんの一点でいい

    102
    お前に人生逆転なんて訪れないで

    105
    殺人鬼になる前に死んだ方がいいよ

    107
    23歳高卒ニートワイ、安堵

    112
    とりあえず闇金ウシジマくん読むとこからやな


    119

    >>112

    あー割とこれやあとナニワ金融道とか系

    114
    健康なだけまだええやん
    ワイはそれにアトピーやで
    マジで苦しむためだけに生きてる状態や

    118
    いまから地道にーって考えるときついよなー
    底辺で30になると一発逆転を考えるのは普通よな

    124
    期間工


    132

    >>124

    来月いくで☺

    133
    なんかレスバ始まりそうで草

    139
    世の中には生きたくてしょうがない人間がいるのに恵まれた環境にいるとワイみたいに生まれてきたくなかったなどとほざき出すやつが現れる
    不条理やなぁ

    142
    自殺はどれがベストなんや?

    144
    生活保護もらえ

    149
    タイムリープお勧めやで検索してみ

    150
    死ぬ気ないやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563212375/