彡(^)(╹)「aiueo700おもしれーwおっと、そろそろ出かける時間や」



    1
    彡(°)(°) (なんやこのトラック…ワイが通る度にいっつもおるやんけ…偶然か?)

    彡(°)(°) (っ! 今のおっさんワイが通った瞬間に舌打ちしたやろ!)

    彡(°)(°) (ワイが近くおる時だけそんな扉閉めんでええやろ…)

    彡(●)(●)(なんなんやこいつら…)


    18

    >>1

    会話性の幻聴がない
    やり直し

    2
    能みたいな話やな

    5
    ミイラ取りがミイラに


    120

    >>5

    ミイラ狩りがミイラにな

    9
    わいも何かあるたびにこいつ等集団ストーカーだろて思ってしまう

    13
    冗談でたまにやる

    17
    はい、出会い頭ァ~

    20
    わかる
    最近わいがギリギリ渡れないタイミングで信号赤に変わると意図的にやられてるような気がする


    25

    >>20

    Nシステムにやられとるんやぞ

    22
    糖質って伝染するんやな

    26
    毎朝ワイが通る時間に合わせて押しボタン押すクソガキ
    あれは完全にラジコンやろ腹立つわ

    29
    ワイも最近チャリ漕ぐ時にライトテラシーって言ってるわ

    33
    わいを悪者にしようとしてわざとらしく急ブレーキかけるゴミもおるわ

    34
    はいそよかぜ~


    38

    >>34

    そよかぜは介護施設定期

    37
    毎朝信号が6個連続で赤になるパターン多すぎて疑ってまうわ
    絶対お前らもワイのレス見とるやろ

    40
    嫌いな奴見かけたら心の中できんもち悪りぃ奴ですわって呟いてる

    43
    太陽テラシ(ソーラ・レイ)


    60

    >>43

    アマテラシ

    47
    左目はなんなんや


    51

    >>47

    電源ボタンやろ


    52

    >>47

    クリトリスやぞ

    49
    世にも奇妙な物語でありそう

    53
    イワマンのストーカーは世襲でしなかったら殺される説好き

    55
    防犯パトロール、防パトでスレタイ検索してみ
    1人のキチガイが戦ってるから

    58
    笑い声がしたら笑われてる感覚になる

    62
    ライトテラサネーとかウインカーテラサネーは言う

    63
    キチガイカルト❤︎


    72

    >>63

    信者♡カルト信者♡

    65
    まあまあ空いてる電車内で真ん前に座った奴が地面と垂直にスマホいじってたら盗撮疑ってもええやろ?


    80

    >>65

    そうだよな
    ワイはおかしくないよな

    70
    ワイは全然関係ないけど親に殴られすぎて友達が手を上げた時とかにビクってなるな

    75
    後ろのjk集団が大笑いしてるの聞くとワイが笑われてるんやって思ってる

    82
    クロネコヤマトに遭遇するとうおっ!ってなるわ

    87
    ワイもよくレジナラビーされるわ

    93
    わいも最近自分の聴いてる音楽や思考が盗聴されてる気がすんねん
    街でもみんなわいを見てる気がするし

    99
    頭にアルミホイル巻かないからや

    103
    ワイの車と同じタイミングでワイパー動かしてるやつ
    見張ってるからな

    108
    自分にどれだけの価値があるか考えると一瞬で正気に戻れるぞ
    悲しくなるけど

    112
    前歩いてたやつを抜かす気で歩いてたら抜かれまいとスピード上げてくるやつとか実際どうなんやろ


    115

    >>112

    たまにそれでデッドヒートするときあるわ

    113
    何回か自分の陰口が叩かれるの聞いてからこんな感覚はある
    トラウマや


    117

    >>113

    みんなお前を見ているぞ

    118
    イライラしてる時に限って頻繁に信号につかまったりするやろ
    そういう時はマジで見えない何かにやられてる気持ちになってキレる

    122
    岩間は皆の心の中で生き続けてるんやぞ


    125

    >>122

    😷勝手に殺さないでくれぇ?

    124
    あいつの動画見てると自分まで糖質になるから程々にしときや

    127
    ワイ「こういう時に限ってこういう事が怒る」イライラ
    みたいなのもある意味似たようなもんなんかな


    129

    >>127

    わいほとんどこれや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563195240/