一番惨めな陰キャエピソード晒したやつが優勝



    1
    小学生の頃合奏コンクールで鍵盤ハーモニカ当てられたんやけどリコーダー吹きたくてみんなの前で号泣したら委員長に「じゃあ私と変わる?」って言われたから「やっぱ鍵盤ハーモニカやる」って泣き止んだ


    9

    >>1

    うーん、優勝!w

    3
    土日も外に出ずなんJ

    7
    クラス会に一度も行ったことがない

    8
    大学で一度も誰かと飯を食ったことがない
    しかも毎日一人で学食で食べてる

    11
    女子に露骨に嫌われてる
    男子からは好評な模様


    113

    >>11

    女のコメントだと気づくまで時間かかったわ


    119

    >>11

    羨ましい


    34

    >>11

    ワイもこんな感じでこれのせいで極度の女嫌いになったわ


    38

    >>11

    こういう人種って一体なんなんだろうな

    13
    大学の時帰りのバス停でかあちゃんのおにぎり食ってた


    18

    >>13

    いい思い出やと思うけどね

    14
    童貞高1時代になんか向こうから言い寄られてデートして終わり際に抱きしめたらキモって言われて振られた


    19

    >>14

    それ罰ゲームやったんやないかな

    15
    筆箱に入っとる鉛筆に1本1本名前付けて、休み時間にトントン動かしながら、「こんにちはー、こんにちはー!」って1人でブツブツ言いながら遊びよったわ

    ちなみに鉛筆ちゃんのペット設定は消しゴムやったな


    29

    >>15

    あるある

    16
    卒業文集の結婚できないやつ投票でぶっちぎりで投票NO.1のワイに勝てるやつおるか?
    ちな女子の総数よりも得票数多かったで


    185

    >>16

    本物は名前すらあがらないから


    25

    >>16

    あれってそんなネガティブな投票もするんか…


    63

    >>16

    なんやその攻撃的な企画😡

    21
    オカンがパート先で嫌われてた

    26
    小中高と本音で話せる友達0人

    31
    クラス全員500円ずつ出し合って先生にプレゼントするとか言われたけど断固拒否したで

    36
    小学生の課外授業みたいなので一泊キャンプ
    男三人で女のテントに忍び込もうとしたら先生に見つかり
    翌朝の集会で前に立たされて晒し者にされた


    41

    >>36

    忍びこもうとした時点で陽キャやんけ

    42
    小中高と卒業アルバムの寄せ書き欄が真っ白

    46
    文化祭の練習のとき周りに友達いなくてずっと下向きながら誰かとメールしてるフリしてた
    「孤独は敵 孤独は敵」みたいな文を打って消してまた打ってみたいことやってた


    115

    >>46

    こいつ強い


    79

    >>46



    49
    名簿一個違いの陽キャの卒業証書まで間違えて持って帰っちゃって自販機のゴミ箱に捨てたことかな

    53
    卒業式終了後即帰宅

    54
    高校の時、いじめ(無視)されとったことに気づいてなかったワイ

    社会人になってから、たまたま再会したクラスメイトに真実を告げられる


    56

    >>54

    小学校でも高校でもいじめられてたんだな

    57
    文化祭ワイだけ役が割り振られなかった


    61

    >>57

    正直嬉しいでしょ

    60
    相手も俺が好きなこと親友通じて知ってる女だったから
    調子乗ってカッコつけた台詞LINEでコクったらグループ部屋で死亡

    65
    電話帳が男ばっかやから何人か女の名前で登録したった

    72
    成人式の時誰からも写真撮ってと言われんかったわホンマ悲しかった

    78
    文化祭の準備で勝手に帰っても誰にも何も言われなかった

    83
    週末に部署で旅行があった事を週明けに知った

    86
    あの時言い返してればって思う今のが惨めやな


    89

    >>86

    そう思えるならまだええんやないかな

    92
    応援してる球団が西武


    94

    >>92

    それやべーな


    97

    >>92

    うわきっつ


    99

    >>92

    なぜ(直球)

    93
    イジメの標的なって骨折られたりしたけど
    担任にも学年主任にもお前が陰気やから悪いと言われたで

    95
    小学生の頃、給食当番になると、必ず牛乳くばる担当だったんだけど
    4時間目の体育の授業終わりに先生に呼ばれて
    教室戻った時にはクラスメイトの内山が牛乳くばってて、それ見たワイが
    泣きじゃくりながら皆の牛乳なぐって破裂させてた時w


    103

    >>95

    これ見覚えあるな
    コピペか?


    98

    >>95

    これなんj絵師にイラスト化して欲しい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563121887/