ガチで闇の深い事件は「炎炎の消防隊プロメア事件」やろ



    1
    かわいそすぎる

    3
    詳しく

    14
    あれぇ?
    伸びてるねぇw

    な?どうやったって伸びるんだよバーカ

    17
    解説しても伸びる
    解説しなくても情弱が逆ギレして伸ばす

    どうあがいても俺のスレ伸びる
    はいお前らの負け~

    19
    ほらほらもっと伸ばせ~wwww

    20
    急にレス止まって草


    くやちいねぇwwwくやちぃねぇ?wwwww

    24
    1/3以上自分でレスしといてよく言うわ

    27
    お前ら扱いやすすぎwww

    ほらもっと伸ばせ~ww

    28
    俺と戦おうとしたらスレ伸びちゃって
    でもレスしなかったら俺の勝ちで

    お前らの負け確定でくやちいでちゅねぇwwww

    32
    伸ば伸ば

    36
    こんな勝ち確定のレスバさせてもらって悪いねぇwww

    きもちいいwwwww


    43

    >>36

    顔真っ赤になった時点で君の負けやで

    39
    あほん

    40
    はっはあああああああ


    44

    >>40

    ガラケーで必死にレスしてて草

    45
    じゃ、後頑張れ
    俺のように悲しいロンドを踊ってくれ
    それ見てるから

    46
    あれー?

    落ちるんじゃないの?


    ん?ん?

    伸びてるねー?おかしいねー?


    雑魚乙wwwwwwwww

    68
    こういうやばいやつって現実やとどういう生活しとるんやろうか
    やっぱ現実に居場所ないからネットで構ってほしがるんか?

    69
    はい50レス余裕で突破~



    んんんんんん????


    伸びてるねぇwwwwww


    くやちいねぇwwwww

    72
    お、おう……

    76
    こういうスレで伸ばしちゃうバカって
    株で損切りできないようなカモなんやろなぁwww
    まあ株の売買なんてバカすぎて手がでないかw


    83

    >>76

    因数分解でつまづいてそう

    78
    阿部慎之助

    82
    會澤翼

    87
    あれれー????wwwwwwww



    めっちゃ伸びるねぇ?wwwww


    んーー????wwww

    悔やちい?w


    どんな気持ち?wwww

    88
    伏見寅威

    90
    清水優心


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563101505/