アニ豚「ジョージw」「麻婆w」「原作読み込んで来るのすこw」中田譲治「…」



    1
    中田譲治「年金デモ批判する奴は弱者の気持ちがわからない」


    リンク切れ



    中田譲治「自民党の憲法改正はアカンやろ」


    https://i.imgur.com/TDf865d.png





    アニ豚「ジョ、ジョージ…?」「お願いだからこれ以上幻滅させないでくれ…」「パヨクしね」

    2
    この声優一気に嫌われたよな

    3
    何でやろなぁ…
    アニ豚を刺激させる発言とかしてたか…?

    何が気に食わなかったんやろか

    4
    ?普通に好きやけど

    7
    どこがパヨクやねん

    10
    発狂してるのネトウヨだけやん

    12
    代表キャラなに?


    58

    >>12

    選べ(威圧)

    13
    嫌われはじめたで(イッチの中で)

    14
    大塚明夫と中田譲治で政治談義してほしい


    18

    >>14

    小山力也も参戦

    16
    自民党批判=パヨクになるやつって本当にいるんやな

    19
    専門でもない素人が政治に首を突っ込むなよ
    身内でやってろ

    芸人とかさ

    20
    スネークの方はなに言うてんの

    26
    別に言ってる事はまともやしどちらかに偏ってる訳じゃないやん

    29
    アニ豚との距離のとり方がうまいよな

    31
    アニ豚ってなんでウヨばっかなんやろ

    33
    嫌われたソースが妄想しかないのか

    36
    実際過半数を阻止しろと言ってるだけやのに叩いてる謎のアニ豚達は何なんやろね
    これがネトウヨてやつなん?

    37
    自分の好きなものに熱中してるくせにキョロウヨになる意味がわからんわ

    40
    じょうじの震え声すこ

    42
    小山力也の時もそうやけどアニ豚のネトウヨ率高すぎやろ

    44

    リンク切れ


    リンク切れ

    艦豚でFGO手帳持ちは草

    50
    投票行こうよ、って有名声優がいうのを批判するとかガイジなんやろなぁ

    51
    楽しいことだけ見てたいのに、見たくもないもの見せるなってだけ


    57

    >>51

    電車とかすきそう

    53
    これから女性声優はみんな左翼寄りのツイートすれば
    キモ豚が距離置いてくれるんちゃうか?


    55

    >>53

    仕事なくなるじゃん

    54
    自民応援→よく言ってくれました!
    自民批判→政治的な発言はしない方がよろしいかと…。

    アニオタの矛盾


    61

    >>54

    www

    60
    こいつらいっつも他国から戦争仕掛けられる事考えてんな

    リンク切れ


    67
    大塚明夫とかいうガトーを演じてるうちに中身までガトーになってしまった漢


    76

    >>67

    ガトーとかいうオラついてるだけの多田野テロリスト

    70
    アニ豚が年金デモ批判ってホンマ意味不明なんやけどアニ豚って公務員なんか?

    71
    演者は政治の話させたらあかんやろ
    辞めて政治家になるとかならまだしも


    75

    >>71

    政治の話をしたらいかん国民なんていないわけだが


    77

    >>71



    73
    結構まともなこといってへんか

    78

    リンク切れ


    リンク切れ


    アニ豚の手の平返しンゴwwwwwwwwww


    79

    >>78

    世論誘導は草
    声優ごときにそんな力あるかよ

    84
    どーでもいいぐるす
    ええ声出してくれるならどんなことしてもええで

    87
    ネットで真実に目覚めちゃったか

    94
    サファテさん…

    96
    アニ豚って麻生が漫画読んでたってだけで麻生持ち上げてたからな
    頭からっぽすぎだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563097431/