【朗報】テイルズオブザレイズ、うっかりお祭りゲー最高傑作になってしまう



    1
    ・ちゃんとテイルズらしい戦闘←重要
    ・プレイアブル100人越え
    ・エンドコンテンツあり
    ・インフレほぼなし
    ・月100連は無料石で回せるバラ撒きぶり
    ・ダオス、エルレイン等のボスキャラ多数

    これ神ゲーやろ

    2
    マイソロ越えましたわ

    4
    スマホゲーという最大の欠点

    5
    お前らもやろうや😊

    6
    やる事がずっと同じで飽きる
    マルチで強いの倒すとかそういうのは欲しいわ

    10
    一方スターオーシャンはどうしてああなった


    26

    >>10

    今どうなってるん?

    12
    テイルズ本編の戦闘ってスマホでも変わらんくらいショボいんか?

    13
    本編が救われない連中には最高の新天地ティルナノーグ


    31

    >>13

    ミトスの理想郷と化してるからな

    17
    フォドラクイーンがプレイアブル化してない無能

    19
    インフレしまくってるのに何言ってんだ

    21
    スマホでガチャありって時点であかん

    23
    マルチ要素出してもすまんそれ裂燕迅でよくねやろ


    25

    >>23

    精霊装星5イクス以外蹴ります部屋


    27

    >>23

    イクス4人で裂燕迅とかこれもうドラゴンボールやろ


    37

    >>23

    ルドガーが舞斑雪覚えて覚醒するぞ

    29
    復刻イベのノルマがクッソめんどくさいんだよなあ…

    36
    釘宮のやつも出てくるんか

    38
    スマホアプリのマルチとか放置多くておもんなくね


    41

    >>38

    つーかマルチって別に面白くないよね

    40
    パンツもあるで
    拡大やから画質荒いけど

    リンク切れ


    46
    セルシウス強すぎるわ

    48
    しかもヒロインが可愛いしえっち

    https://i.imgur.com/ZcNSrJ0.png


    リンク切れ



    52

    >>48

    スイカの魔鏡技すこ

    50
    スマホゲーにテイルズの戦闘はいらんわ

    53
    ぶっちゃけクレストリアの方が楽しみ

    55
    PSいるの?
    高レア当てて連打ゲーじゃない?

    61
    糞ロードゲー
    ホーム画面すら無駄に読み込みあってイライラするわ

    67
    イオン様って実装されるんやろか

    68
    作品偏り酷すぎ

    75
    今リセマラしてええか

    76
    人気な敵ボスの実装はええんやけどいつになったらエメロードさんは実装されますか…?


    79

    >>76

    もう科学者枠いっぱいやから…

    77
    主な未参戦キャラ
    RとLの扱いだけは擁護できんな
    Dはディムロスとシャルティエおるし

    リンク切れ


    80
    クレストリアの秘奥義めっちゃ派手やったな つかターン制やったら縦で良かったのに


    85

    >>80

    ワルサガみたいな感じにしたら良かったのにな

    81
    かなり課金してたがもうやらなくなったわ

    84
    SOAはヒットバフデバフとかタレントインフレしてんのな
    なおカーリン居らんと回らん模様


    91

    >>84

    今はリカルドなんだよなぁ

    87
    マザーシップほとんどやってるファンやけど
    未プレイ作品のラスボスネタバレとかありそうで避けてたんやが
    やるべき?

    95
    ルビア可愛すぎんか
    これがTOTとかもったいないわ


    99

    >>95

    ツンデレタイプなのレイズで遊ぶまで知らんかったわ

    96
    スマホでテイルズらしい戦闘ができるわけないやろ


    106

    >>96

    PS2時代のテイルズと同程度には遊べるんだよなあ


    98

    >>96

    アビスくらいの戦闘ならできるで

    102
    シェリア強いゲームならやる😆
    アリーシャでも化😊


    108

    >>102

    両方強いぞ

    113
    いまさら始める気にならん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563086989/