少年ジャンプでそこそこ連載続いたのにアニメ化されなかった作品



    1
    左門くん

    2
    魔人探偵脳噛ネウロ


    15

    >>2

    出来が悪いからってやってなかった扱いにするなよ

    3
    これはミスフル


    10

    >>3

    これかね

    5
    ポルタ

    9
    サイレン

    12
    BASTARD!! -暗黒の破壊神-


    21

    >>12

    OVAはあったな

    13
    ムヒョとロージ


    23

    >>13

    今更アニメ化するとかなかったっけ

    16
    エムゼロ

    20
    たけしはフェスでアニメ化したから…

    22
    ろくでなしBLUESはいつかドラマやりそう


    28

    >>22

    無かったことにしてはいけない

    26
    銀牙作り直してくれよなー頼むよー

    狼編もやってくれや

    27
    ボンボン坂高校


    58

    >>27

    ワンダフルかなんかでやってなかったか?

    30
    ミスフル定期

    33
    トイレット博士ってアニメ化してたっけ?
    こち亀以前の最長連載なのに記憶にない

    34
    これはリボーンやろ


    38

    >>34

    なかったことにするな

    36
    ブラックエンジェルス

    41
    ジャンプ放送局

    46
    大相撲刑事


    54

    >>46

    打ち切りで全1巻やんけ

    49
    ヘルズウォーリア

    53
    サイレン

    57
    ムヒョが今更アニメ化されるなら
    ミスフルやサイレン辺りは今からアニメ化してもおかしくなさそう
    というかムヒョは何があったんや


    102

    >>57

    サイレンはやってほしいわ

    62
    BOYってこのイメージなんだけどアニメ化してたんやな
    97年に深夜アニメとか知るわけないけど


    65

    >>62

    BOYとDNA2はアニメ化してたこと知らん人多いよな

    63
    いぬまるだしっという名作誰も覚えてないのか?


    66

    >>63

    アニメ化無理やろ

    68
    男塾ってアニメあるん?


    71

    >>68

    一世風靡セピア知らんのか

    73
    花の慶次

    74
    今のジャンプはある程度続いたらほぼ確実にアニメ化やな


    76

    >>74

    業界全体が原作不足やからな

    79
    漫画の最終回までアニメになってるのも少ないよな?

    80
    ヒカルの碁は?した?


    83

    >>80

    した

    85
    コロッケ

    91
    Dr.ストーンアニメ化するってだいぶジャンプ側も弾なくなってきたんやな


    106

    >>91

    むしろあれ以外できるのなくね

    93
    背すピンアニメ化してほしかったわ

    94
    ミスフルは現代のなんでもやらせてくれる深夜アニメ界なら余裕も余裕でアニメ化してたわ


    105

    >>94

    やなぁ 時代が悪かった

    96
    マジコ

    97
    アニメ化って作者にお金入るの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563000208/