【悲報】トイストーリー4さん、無事炎上する



    1
    ラストが酷すぎてyahoo!の評価が荒らされてる


    リンク切れ


    2
    さすがに最後のアレはないよな


    5

    >>2

    最後のあれって?

    4
    3全否定やもんそりゃそうなるよ

    6
    荒らしではないな
    実際????ってなったし

    10
    ここまで否定意見しかないのも珍しいな
    スターウォーズEP8ですら上映直後は賛否両論程度だったのに

    14
    ウッディの次にクローゼット入りなのはバズだよな?

    18
    変なメッセージ性持たせなければええのにさあ

    22
    ボーが陶器でさえなければあんな事故は起こらなかったのに

    26
    こりゃもう天気の子しかねえな

    来週19日公開やで


    35

    >>26

    そーつぉーどおりだよ😵


    37

    >>26

    なお監督自身が賛否両論とか言っちゃってる模様


    38

    >>26

    あれもダメそうよね

    27
    なんかトイストーリーって3で終わりなんじゃなかったっけ?
    4が上映されるって聞いて驚いたわ

    30
    シンデレラで例えて


    39

    >>30

    王子と結婚がほんまに幸せか?
    離婚するわ

    31
    唐沢寿明と所ジョージの対談CMで今回のは1番面白いとか言ってたけどあれは言わされてるんか?


    36

    >>31

    そらそうよ

    33
    「これはジェシー、誰にも負けない西部一のカウガール、動物が大好きなんだ、一番の仲良しはブルズアイ。」
    「これはレックス、地球上で一番恐ろしい恐竜なんだぞ。」
    「ポテトヘッド、ミスターとミセス、愛しあっているら一緒にしておいてあげてね。」
    「このスリンキーはどんな犬よりも忠実なんだ。」
    「これはハム、お金を守ってくれるけど、実はこの世で一番卑怯な悪者、ポークチョップなんだ。」
    「この3人は、宇宙の変わった星からきたのさ、どこだと思う?ピザプラネットさ!」
    「これがバズライトイヤー、最高にかっこいいよ、空を飛べるし、レーザーも撃てる、バズは悪の帝王、ザーグから宇宙を守っているんだ。」
    「ウッディー…?どうして…?」
    「ウッディーは……おぼえていないくらい昔からの友達なんだ……強いカウボーイで勇気があるんだ、
    優しいし、賢いし、でもウッディーの一番凄いところは、友達を見捨てないってとこ、
    絶対に何があってもそばに居てくれるんだ……」
    「みんなのこと大切にするって約束してくれるかな?ぼくの宝物なんだ。」

    これなんだったの?😂


    52

    >>33

    考えが変わったんや

    34
    アンディ「僕のオモチャたちを大切に使ってくれるかい?」
    ボニー「分かった」

    ボニー「ウッディで遊ぶの飽きたンゴ フォークで適当に作ったオモチャの方がいいンゴ!」


    あのさぁ...


    78

    >>34

    アンディだってボーを遊ばないから妹に譲ったんやで

    43
    ボニーが帰ってきたらウッディが無くなってるとかかわいそう

    44
    ちょうどDetroitやってたから似てると思って見てたわ


    82

    >>44

    まさか「おもちゃにも人権を😡」とか言い出すつもりか?

    48
    3はすごい綺麗な終わり方やったのになあ

    49
    むしろこれでつづきやられてもやろ
    バズかウッディどっちかおらんのやぞ

    51
    我々がずっと見てたウッディと同型のおもちゃのストーリーやろ?

    56
    トイストーリーは人権問題の話なんか?

    64
    ギャビーギャビーだけが得した映画やったな


    85

    >>64

    ギャビーが女の子に拾われたのは感動できた

    69
    3とはなんだったんやろなあ

    74
    ラセター版ながして


    88

    >>74

    脚本全部捨てられたぞ

    79
    ジョン・ラセターに戻せ


    92

    >>79

    一応エンドロールに名前は載ってたで

    84
    ディズニーって定期的に没落期くるな


    90

    >>84

    言うほど定期的に上がってるか?大体ピクサーのお陰やろ

    89
    フォーキーが大事にされる理由も今後も大事にされる未来も全く見えなくてビビったわ
    あまりにもゴミすぎる
    本来は速攻飽きて捨てられる手作り玩具フォーキーが玩具として目覚めた存在意義に迫るシナリオだったんちゃうか?


    93

    >>89

    今の子達に対するアンチテーゼちゃう?

    94
    声の届かない・出せない人たちの意見を汲み取る努力をしようっていうポリコレパンチやぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562975956/