NHKがぶっ壊されて見れなくなると困る番組



    1
    相撲

    4
    日曜美術館

    8
    フランケンシュタイン

    12
    仕事の流儀もネタ切れやしなあ

    15
    ピタゴラスイッチ
    はなかっぱ
    おサルのジョージ
    ひつじのショーン


    181

    >>15

    ひつじのショォーン♪

    19
    斉田ニキの天気予報

    23
    あの政党の名前ってええんか?問題になってへんって事はセーフなんやろうが


    39

    >>23

    「支持政党なし」ですらOKなんやし


    47

    >>23

    名前よりよっぽどやばい事をNHKから放送したぞ

    24
    特に無いわ

    27
    マテマティカ


    50

    >>27

    何十年困り続けてるんや?

    30
    相撲とか高校野球とかは他が喜んでやるやろ

    34
    NHKの高校野球とかチャンネル頻繁に変わって見づらいだけ

    38
    LAA中継


    55

    >>38

    JスポもLAAの中継大好きだからセーフ

    40
    今の強制課金制度を壊すだけで
    金払ってでも観たいと思うやつがいれば
    番組はなくならないぞ
    wowowと同じになるだけ


    48

    >>40
    それだけが目的なん?
    それならええわ

    44
    ねこ歩き
    駅ピアノ

    53
    放送禁止用語を政党名にしたらアナウンサーさんが読んでくれるんやろか?
    政党名は大日本チンポギンギンですよ神。とかでもええんか?

    54
    ここまでチコちゃん無し

    58
    投票行かない人はよくわからんくてもいいからとりあえずNHKから国民を守る党に投票してほしいわ


    60

    >>58

    立花の素行知ったらそれはないわ

    61
    相撲の放映権て国が規定しとるんか?競売にしたらそこそこ良い値つくやろ


    64

    >>61
    でも今人気力士がおらん

    67
    相撲も高校野球も今や他で見れるからなあ

    70
    自然系はCSやネット配信で海外制作のがいくらでもあるわな


    74

    >>70

    どんなん?教えてや

    72
    ドキュメント72
    年始にやるテレビ番組批評のやつ
    ガンダム総選挙系のやつ
    Jリーグ


    77

    >>72

    ドキュメント72はおもろい

    76
    NFL

    78
    CMなしでスポーツが観れる利点はでかい


    85

    >>78

    これはある

    80
    政見放送
    映像の世紀
    72時間あたりは見れないと困るわ

    81
    甲子園はテレ朝でやりそうだな


    86

    >>81

    サンテレビに任せろ

    83
    おもてなす

    91
    動物ものは民放に任せたらママこわいよう~トテトテトテ…とか音つけよる

    93
    2355

    98
    学生が寝つけない日にTVつけるとやってる山の空撮

    102
    ここまで大河ドラマなしで草


    104

    >>102

    何年ゴミ作り続けたんねん

    106
    ネコ歩きだけは…

    110
    まぁ別にあの政党NHK潰すわけじゃないしな

    114
    コズミックなんちゃらは初見ほえ~なったわ
    3度目には飽きとったけど

    117
    NHKばっか見てるから無くなると普通に困るわ

    122
    相撲は別に見れなくてもいいな
    NHKで見れなくて困るのは教育番組くらいやろ

    124
    深夜につけると
    かなり昔の鉄道風景映像とか流してるけど
    マニアとかにはたまらんのかね?


    135

    >>124

    NHK実況民がめっちゃ喜んで見てる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562958938/