ワイSBファン柳田に苛立ちを覚え始める



    1
    全治3週間だったのにまだ復帰未定とかふざけてんのか

    2
    さてはアンチやな?

    3
    確かまだ1000安打も達成してないやろ

    5
    勝ってるからいいやんとかほざくやつは失せろよな
    いい選手観たいに決まっとるやろが

    6
    ASおらんと虚無やわ

    8
    いや、もう今年はええわ
    これで海外FA取得が1年遅れるんやで
    柳田なしで優勝できて海外FA取得遅れるとかファンにとったら最高やん
    もしかしたらもうメジャー諦めるかもしらんしな

    9
    なんで復帰遅れてるの?

    14
    5点差で三盗狙ってこのザマよ
    お馬鹿やなぁ…

    15
    もう柳田のいないホークスには慣れたけど今宮はいてほしい


    21

    >>15

    みんな大好き牧原くんが見れるやん!

    19
    ちな鷹やけど、3位か4位だったら切れてたけど1位だからそこまでやな

    22
    もう終わった選手を嘆くな
    諦めろ

    23
    結局今年中は戻ってこなさそう

    26
    もし通年やったら毎年トリプルスリー狙えるレベルなん?
    贔屓やないし年1は離脱しとるからよくわからん

    27
    福田周東に出番貰えて成長してるしな

    29
    でもどうせ1.2年したらいなくなるの既定路線だったしその予行演習できてラッキーだと思ってる
    まあ今回の怪我で移籍の計画色々パーになってくれたかもしれんが

    34
    こんなスぺでメジャーなんて無理だから安心しろ
    向こういっても速攻DLリストはいって気付いたら解雇されてるぞ

    37
    そもそも柳田って名前の選手は存在するのか?
    鷹ファンの妄想が生み出した架空の人物なのでは?


    46

    >>37

    じゃあワイらが応援してたあのおっさんは誰なんだ


    51

    >>37

    危うく信じそうになったわ

    47
    こんだけ休んで娘とスヤスヤして闘志失ってないか心配や
    もう一生分稼いだやろ

    56
    もし帰ってきても全盛期の柳田は終了したよね


    62

    >>56

    なんか老け込んだしなにより太りすぎてるわ今の姿

    59
    なんか前に大差ついたのに三盗して怪我してたことあったよな

    61
    柳田よりもやべーのは中村晃なんだよね
    心の問題だし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562947230/