【悲報】トイストーリー4、まさかのポリコレエンドで大炎上



    1
    ウッディがおもちゃであることを辞め、一人の人間として女と駆け落ちエンドwww

    2
    トイスト4がトマトで評価高かった理由がこれらしい↓wwww


    3までの物語=オモチャはオモチャらしく子供と一緒にいるべき!
    4の物語=オモチャにも人権があるし、自分の人生は自分で選んでいける

    3までは普通に[オモチャの物語]
    4は[オモチャのポリコレムービー]

    ピープ → 淑女から実立した強い女性 = フェミニズム
    フォーキー → いわゆる正規のオモチャじゃなくて自分をゴミだと思っていたけど最後はゴミでもいいんだと受け入れる
    = 多分LGBT等の社会的少数者の暗喩で、要するに自分は正常で普通じゃないけど受け入れてほしいという主張の暗喩?
    ギャビー → 障害持ち = 要するにフォーキーと同様で社会的少数者云々

    トイスト4を批判する人はポリコレ批判してるも同様なので、トマトでは評論家がそれを恐れて高評価を炸裂させる(98%)wwww


    37

    >>2

    帰ってきてくれ
    教えてくれよ

    6
    最近こんなのばっかだな
    おもちゃに人権なんてねえだろ


    411

    >>6

    ドラえもん「は?」

    9
    クソすぎて死にたいわ
    3まで完璧やったやんか


    11

    >>9

    あらすじ教えてくれ

    13
    バズ達と離ればなれになるの葉知ってたが駆け落ちエンドかよ
    女の子が帰ってきたらウッディ無くなってるんやろ?


    20

    >>13

    その女の子もクソやぞ

    14
    ギャグも今までと毛色が違うし、結末が最悪
    バズは心の声とか言ってウッディ置いていくし、
    ボニーはウッディを忘れてしまうのか?アンディは大切にしてくれると思ってボニーにあげたんじゃないのか?あの3のラストも崩れ去るぞ。

    あと、個人的にはウッディには価値があるって設定が好きだから、むやみに壊してほしくなかった。わた飛び出ててずっと気になった。挙げ句の果てにはウッディのボイス出なくなるし、紐なくなるし、背中の縫い目丸出しだし。

    3で完璧に終わったやん。なんでだよ。


    36

    >>14

    あー全く同じ意見や

    15
    終わりはポリコレとは違うやろ
    ちゃんとウッディとボーの恋愛やし
    それよりもボニーがアンディから大切にするよう言われたウッディをなくしてもなんも思わないのがむかつく

    18
    いや、アンディのオモチャであってボニーのオモチャじゃないんだからあれでいいだろ

    23
    2も3も蛇足だよ
    拝金主義者ディズニーらしい

    29
    やっぱり原作レイプじゃないか

    38
    普段見えてる地雷も踏み抜くワイやけど
    これとミュウツーは絶対思い出壊されると思ってたから今日は黙って帰った
    正解だったみたいやね


    127

    >>38

    その程度で壊れる思い出なんぞ大したことないやろ


    67

    >>38

    ミュウツーなんて映像変わっただけちゃうの

    43
    意味不明
    人間と触れ合ってこそのおもちゃやろ

    44
    2が完成されてたんや
    普通の娯楽として楽しめた
    3からはメッセージ性強過ぎて胃もたれするわ

    45
    別にオモチャであることは辞めてないやん、他のオモチャに尽くすことに喜びを感じたってだけやろ。

    49
    4のおかげ3ってよかったんやなぁって…

    53
    フェミまんが台本書き換えたってマジなのですか?

    57
    誰かあらすじ詳しく教えてくれよ

    58
    これ言うとめちゃくちゃ叩かれるけどやっぱりトイ・ストーリーは1で終わって良かった
    アニメは子供のためにあるものであり、2とか3は大人に対しての映画やん


    60

    >>58

    4見たんならあらすじ教えてくれ

    63
    ポリコレ映画作るのはいいけどシリーズものでやるなよ

    66
    ボー「子供のことを一番に考えるのがあの人の最も愛すべきところよ」

    ウッディ「ボニーに飽きられたから旅立つわ!」
    ボー「ウッディすき!」

    誰かこれ説明して


    134

    >>66

    ほんま話ぐちゃぐちゃ


    81

    >>66

    もうね、めちゃくちゃなんよ

    70
    なお興行収入100億円のロケットスタートを切った模様


    最新デイリーランキング
    [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
     *1 142215 トイ・ストーリー4
     *2 *48085 ミュウツーの逆襲 EVOLU…
     *3 *34925 アラジン
     *4 *21174 劇場版 うたの☆プリンスさま…
     *5 *19832 スパイダーマン ファー・フロ…
     *6 *14917 Diner ダイナー
     *7 **8693 劇場版 Free!-Road…
     *8 **8129 ザ・ファブル
     *9 **5357 新聞記者
     10 **4046 いつのまにか、ここにいる D…
    [2019/07/12 21:28 更新]


    100

    >>70

    地味にミュウツーやばくないか?


    84

    >>70

    そら見るまでわからんし期待するやろみんな


    99

    >>70

    そら初日やし
    推移は評判次第や

    76
    2は1の否定やし、3は2の否定やん。いつかは持ち主の手を離れるし、捨てられることもあるって現実に対して回答があれなだけやん

    77
    荒れる位酷いんだったらその労力でインクレディブルの続編作って欲しかったわ

    79
    つーかバズはなんで心の声がどうこう言いながらボタンポチポチするガイジになってるねん


    243

    >>79

    ハートレス化の後遺症やぞ

    83
    やっぱ天気の子がナンバーワン!

    19日みにいくで

    87
    バック・トゥ・ザ・フューチャーもぜメギスの死後にポリコレ改造されてリブートされそう
    ドクは黒人、ロレインはアジア系、ビフはホモに変更や


    102

    >>87

    それだけはマジで勘弁してほしい


    122

    >>87

    やぁドク、デロリアンの調子はどうだい

    90
    ジョブズも草葉の陰で泣いとるわ


    96

    >>90

    ラセターやろ

    91
    今までずっと貫いてきた「子供に遊ばれてこそのおもちゃ」はどこに行ったんですかね

    93
    てか駆け落ちしたらジェシーどうなるんねん
    あいつもウッディに惚れてたやろ

    101
    うそやろ?

    110
    飯塚幸三に対する配慮が足りんシーンがあったがええんか?

    121
    旧メンバーの扱い雑やったな


    132

    >>121

    ポテトヘッド夫妻とハムとレックスって何したっけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562935336/