喋るとき頭に「まぁ」「いや」をつける奴wuwuwuwuwuwww



    1
    ウザいからやめた方がええで


    20

    >>1

    頭にまあを付けるってなんや

    3
    いやそんなことないやろ

    7
    まあまあ

    11
    いやそうでないやろ

    15
    いやそうでもなくない?

    19
    まぁ…

    24
    いやね違うんですよ

    25
    スレ立てにすぐw付ける奴www


    29

    >>25

    やめたれwwwww


    32

    >>25

    よさぬかw


    34

    >>25

    やw

    28
    なんJの最多は「あっ」やろ


    31

    >>28

    呼び捨てにするな


    38

    >>28

    小林製薬定期

    35
    まぁーいやーねぇ!

    40
    確かにウザい

    42
    三大否定マウントガイジの口癖
    「まぁ」
    「いや」
    「~だけどな」


    47

    >>42

    まあいやお前のことだけどな

    43
    まぁ確かに

    45
    まあって同調の意味で使ってるけどウザいんか
    気つけよ


    49

    >>45

    まあが同意て不思議なつかいかたやな

    46
    吃音症の知り合いはスレタイの言葉とかあの~とか付けた方がスムーズに話せるって理由で接頭語それやったわ

    52
    中国の映画吹き替えで見てたらアイヤー連発してるし「イヤ」ってフレーズ自体に言語共通のニュアンスがあるんやろな

    55
    あーーーーーーーー、
    やぞ


    60

    >>55

    これ

    59
    いやあかんやろ

    まぁええわ

    65
    無職なのに誰とコミュ取るんや

    69
    まぁわかる

    73
    いやそんな事言われても・・・

    78
    いまやぁ

    83
    いやそうでもないよ

    87
    まぁワイはレスする時もまぁつけるからな
    まぁ許してくれや


    92

    >>87

    わかる
    特になんJやとつけてまうわ

    91
    頭のいい奴に多いよな😁

    98
    まぁ←わかる
    ま、←キモオタっぽい

    103
    もっともキモいのはんまーっ、やぞ

    104
    全然テレビで見ないような二流芸人でもイベントの司会とかやると「えっと」とか「なんか」とか言わないんだよな
    半分素人みたいな無名タレントと共演してるとすごくわかる


    113

    >>104

    言うけど

    106
    あっとかまぁってつけないと喋れない精神障害もあるからね
    ガイジなんや許してやれや

    107
    わいの場合修正したいなって思った時は1回肯定しつつ
    あ、でもね○○は✕✕らしいよ
    みたいに情報+伝聞口調で言うんだけどこれウザイかな?


    115

    >>107

    本来それが普通の会話なのにできない奴が多すぎるんや

    108
    イケメン「まぁ、確かに」👈賢そう😊
    ブサメン「まぁ、確かに」👈キモい🤮

    114
    解説なら誰や?

    123
    矢野じゃん

    127
    いや別にええやろ

    131
    器の小さ
    日本語マナー講師なんかこいつ

    136
    まぁしょうがないよね

    140
    いやまあでもさあ

    142
    こういう時の本心は会話したくないかどうでもええかのどちらかやしな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562917242/