今どき女子のNGファッションらしいがなんj民は大丈夫だよな?



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    つづく


    68

    >>1

    でもこの女の子達着てる服込みで全然そそらんのやが

    6
    ガウチョパンツはほんまキモい

    10
    トラックパンツてなんや
    文太が履いてそうなパンツか?


    14

    >>10

    あでだすのジャージを想像すればよろし

    12
    割と普通の意見やん

    24
    でもNGファッションの奴のほうが可愛い女の子連れてるよね


    81

    >>24

    これ

    28

    リンク切れ


    1番重要なのは顔だからブサイクが1番ファッション的にNGやぞ


    94

    >>28

    ハットちょん乗せカマホモクソダセーwwww

    31
    全身タイツぇ行くわ

    35

    リンク切れ


    リンク切れ

    ジャージ使えるぞ


    39

    >>35

    なんでデニムジャケットにそれチョイスしたよ


    47

    >>35

    イケメンですらダサいやんけ…

    37
    短パンってなんやハーフもすね毛見えるやろが

    42
    ワイはセーフやなよかった

    45
    WEGOみたいなファッションって変なロゴや柄のファッションか?

    54
    TシャツINは外人だと許される不思議

    55
    ワイ パーカー無敵か?

    57
    男で素足出し短パンは実際キモがられるからな

    64
    無事量産化される男が増える模様

    65
    トラックパンツとかアイテムの名前すら知らんが
    皆よく知っとるな

    67
    陽キャさんがよく着てるやつ
    かっこええんかこれ


    リンク切れ



    73

    >>67

    店内にタトゥー黒人おって怖いンゴ

    77
    ようは夜中にドンキとかコンビニにいる連中やろ

    82
    本人目の前にして身に着けてるもの否定する奴なんてさすがにおらんやろから誘導尋問みたいなもんやろこれ

    86
    水商売してそうな女とかバンギャとかクラブに出入りしてそうなギャルに聞いても答えは全然ちゃうやろし偏見報道みたいなもんよ

    88
    広告クリックお願いします

    ワイ英字プリントTシャツダボダボジーパンダンロップシューズ、一つも当てはまらずニッコリ


    90

    >>88


    でもほんとにそういうやつ居るからな

    89
    ワイは夏はユニクロのステテコや

    リンク切れ



    92

    >>89

    ワイの寝間着やんけ

    95
    自称お洒落ななんJ民が忌み嫌うスキニー許されてるやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562895251/