あたしンちでなぜか覚えてる話ww



    1
    吉岡がみかんのパンティの色電話で聞いてくる回


    13

    >>1

    なんわ?


    25

    >>1

    これ何でだったっけ

    5
    みかんがブラを忘れる話


    16

    >>5

    わかる
    最後に絆創膏に気づくやつな

    8
    入れ替わってる

    11
    みかんが辞書を本の匂いで決めてる話

    17
    トイレが詰まる話

    22
    背中が一面のマヨネーズ

    28
    リップクリームを目の回りに塗るやつ

    29
    みかんが母が死ぬ夢見てその話母にしたら夢は現実を映す鏡とか言うじゃない?とか言われて最終的にムカっとくる話

    30
    ユズヒコ回は基本全部おもろい

    31
    寿司の本読んでるやつ

    35
    弁当のなかにおでん

    40
    実はみかんもガイジだったっていう話

    43
    殆どあったなぁとなるのにイッチのやつだけ思い出せん

    45
    ここまでAbemaTV見てるこどおじ


    89

    >>45

    こどおじは働いてるからここにいる連中はただの無職やぞ

    46
    みかんが両親のセ○クス覗き見するやつ

    48
    ゆずひこの床屋の話

    49
    作者が西武ファンってことしか記憶にないわ

    52
    みかんが電車で痴漢されて昏睡レイプされる話


    71

    >>52

    これ何話?

    53
    親父がガイジな話

    57
    父のクシャミがデカすぎる話

    61
    オランダにはペンギンはオランダのやつ

    66
    みかんの帰りが遅く母が何で頭叩くか素振りして最終的にハンガーで叩きにくる話

    69
    あたしンちって定着しなかったな
    長野は1年くらいで終わったわ

    75
    baseballをばせばちょんちょんって言うやつ

    79
    カーテンで手を拭いてて
    おまえそういうとこだぞ
    ってやつ

    82
    ユズヒコがパジャマの上に制服着て学校行く話

    87
    焼き鳥のレバー食いたくて買って来たのにみんながつまみ食いして
    最終的にはパッパがレバー全部つまみ食いしたせいで0本になる話

    88
    体脂肪測ったら50%

    91
    ゆずの修学旅行に母も来るやつ

    93
    断水の話結構好きなんやが
    同意はいないんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562888509/