看護師って意外と給料低くね?



    1
    20代でも50万ぐらい貰えてると思ってたから何か意外

    2
    イッチは働いたこともないんだなあってレス見ただけで分かるのが辛い

    3
    夜勤して32万って安くね?

    5
    安い。もっと貰っていい


    9

    >>5

    安いよな

    6
    なるまでの難易度考えたらそんなもんやろ
    むしろ恵まれとる

    10
    20代で32万ならええ方ちゃう

    11
    32万ってドカタの俺の方が貰ってるやん


    14

    >>11

    ドカタは普通に高給やで


    35

    >>11

    ドカタと看護師なら当たり前やろ

    16
    日本の看護師離職しすぎやろ

    18
    自分の女の話したくて仕方なさそう

    19
    看護師のええとこは出産子育てでリタイアしても復帰して高収入得られやすいことやろ
    だから嫁が看護師ってのはええんだぞ

    20
    マンさんならそんなに出せないやろ
    頭悪いし

    22
    ……シュババババ
    ワイの手取りは14万やで
    シュババババ……


    23

    >>22



    25
    それなりの医療法人はボーナスが4ヶ月分くらい出るから年収は500近いよ

    30
    32万って聞いて内心安心したけどな
    俺の方が勝ってるの分かったから(笑)

    31
    風俗で副業するしかないな

    39
    大卒と専門卒で全然ちゃうしな
    専門卒の給料は結構かわいそう

    41
    ワイのはとこ、3年目の正看護師やが夜勤込みで月60ぐらいっていうとるやで
    県立病院とかは安いから私立病院狙え

    42
    クッソ楽な仕事やからな
    その上手抜きするクスばかりだしな

    48
    病院によって15万くらいの差がある気がする

    50
    手取り16の看護師もおるんやで

    53
    ちな20代で32万とかかなりいい部類やぞ
    おそらそいつらは退職金がないかかなり少ない

    54
    母ちゃんいたからわかるけど夜勤と残業代で稼いどるだけやで
    基本給が大卒に勝てるわけないやろ

    63
    アホでもなれるしそんなもんやろ

    65
    そんなイメージどこで持ったんや

    67
    入院してたとき思ったけど夜勤くっそ忙しそうだったわ

    69
    看護師があほでもなれるってよく言ってるけど言ってるやつは実際根拠ないよな
    単にネットの受け売り

    72
    看護師の性格の悪さは薄給激務からきてんのかね
    正直個人的には関わりたくないわ

    79
    よう人の命に関われる仕事できるよな
    ○すかもしれんプレッシャーで死ぬわ

    81
    ワイの姉ちゃんも看護師やったけど今ショップ店員や


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562808977/