【悲報】Vtuberの中の人、ブサイクだらけだった



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/A965wiX.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    240

    >>1

    バーチャルキャバクラ嬢、な?


    241

    >>1
    の画像って信頼度80%ぐらいあるんか?

    2
    可愛かったら普通にアイドルやりゃいいしな

    6
    樋口楓キッツ

    10
    結構かわええのおるやん

    14
    他の奴等もどんどん特定しろ

    16
    顔を出したくない演者と顔を見たくない視聴者でWinWinやで


    23

    >>16




    30

    >>16

    まぁ確かにw

    18
    上段左3バカクソ可愛いやんけ
    誰や??

    リンク切れ



    31

    >>18

    その一覧全部適当で分からん


    79

    >>18

    花京院しかしらねー

    19
    猫乃木もちは?

    24
    委員長は面白いからセーフ

    29
    アイドル部なんだよなあ

    32

    リンク切れ


    http://i.imgur.com/Viaaetm.gif



    45

    >>32

    これいつ見ても笑える


    52

    >>32

    あ… が虚しい

    33
    こみちゃんの顔でクソコラ作るな😡😡😡😡
    メテオに乗らせるな😡😡😡

    36
    ワイの鈴原るるちゃんいつの間に特定されてたんや


    40

    >>36

    1週間で前世のアンチが嗅ぎつけてたで

    41
    普通の声優にも言えるけど声担当者に見た目まで求める方が逆におかしくないか


    48

    >>41

    なら一般人やってればいい

    44
    顔可愛かったらバーチャルでやる必要ないし

    50
    猫乃木もちの顔出して

    56
    最近の笹木かわいいよな

    59
    のらきゃっと一周回って好き
    この前オフ会も開いたらしいしメンタル最強すぎるわ


    63

    >>59

    オタクおっさん同士で飲み会やし楽しそうやな

    60
    アイドル部ってもしかしてリアルアイドル崩れがやってんのか

    64
    ケモノズのリズとリタの中の人まだ割れてないんか?

    69
    笹木咲とかいうかわいい、キャラ立ってる、トーク上手い、ゲームそこそこ上手いの欠点ない完璧Vutuber


    83

    >>69

    御伽原江良より稼いでない雑魚じゃんw

    72
    ポン子の中身

    リンク切れ



    76

    >>72

    あいりんすき

    73
    月ノ美兎は可愛いぞ


    129

    >>73

    頬骨がね・・・


    81

    >>73

    涙袋がデカすぎなければマシになると思うわ


    85

    >>73

    可愛くないやろ目腐っとんか

    80
    vtuberって御伽原江良以外いらないよなw

    87
    可愛いのもおるやん、貼りすぎや

    95
    可愛かったら顔出すからな
    そういう事

    99
    可愛くても普通に社会人やってる子とかなら顔出さんやろ

    103
    まだvtuberのおっかけやってる奴なんなんや?
    もう半分ヤケクソやろ

    107
    プロの声優使ってるのは間違いないけど
    それでも素性割れないヤツはよっぽどマイナーな人でええんか


    133

    >>107

    売れない声優の使い道の一つなんやないのこれが

    108
    なんでお前らってゲーム実況者とか普通のYouTのアイドル化はボロクソ叩くのにvtuberは嬉々として盛り上がるんや?


    112

    >>108

    最初からドル売りスタイルやんけ…


    124

    >>108

    叩かれまくってるやんけ

    109
    有吉の妹がちょっと馬鹿だって聞いたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562718235/