【徹底討論】「任天堂好きそう」は何故レスバ界の頂点をとれたのか



    1
    なんでや


    147

    >>1

    ソニーとか好きそう

    2
    アホ信者がすぐシュバってくるから

    3
    なんでゃ、、

    4
    どうして

    5
    子供いないのにポケモンやってそうなんだもん

    8
    なんでや

    9
    自演でとった頂点

    11
    どうして...

    13
    こどおじに刺さるから

    14
    どうしてこうなった

    15
    なぜこうなってしまったんだい?

    17
    それだけ任天堂好きが多いからやろ

    20
    これ意味不明

    悪意のある任天堂好きそうと
    悪意のない任天堂好きそうじゃ
    全然違うから


    25

    >>20

    任天堂好きそう

    23
    どうしてこうなってしまったんだい

    28
    別に任天堂のゲームが悪いわけやないで
    ただいい年こいてそのゲームにしがみついてる大人がガイなだけや


    30

    >>28

    ソニーは大人向けやろ○すぞ


    40

    >>28

    ゲームにしがみつくってどういうことや

    32
    信者が唾飛ばしながらファビョってくるから

    37
    なんJがゲハの植民地だから

    45
    粗製乱造されすぎて却ってダメージ軽減されてる気がするんやが

    48
    「シュバってくるから~」
    このスレあんまシュバってきてないやん


    53

    >>48

    そんなん言ってると飛行機飛ばしてシュバ偽造してくるで

    49
    こんなしょうもない煽りに顔真っ赤にしながら乗っかる奴も低レベルな人間やなって思うわ
    弱虫根性丸出しでホンマみっともないわ

    50
    全然誰にも刺さらないと思うわこれ

    今時大人もゲームするし、するとなれば大手で大衆向けに作られとる任天堂だろ


    136
    ノーダメアピール
    >>50
    しといて発狂するの面白すぎるからやめろ


    140

    >>50

    任天堂とか好きそう


    54

    >>50

    めっちゃ早口


    63

    >>50

    めっちゃ任天堂好きそう

    52
    強すぎて禁止にされた模様

    リンク切れ



    72

    >>52

    シュバババでワロタァ


    76

    >>52


    こんなんあるんか


    78

    >>52

    ソニー好きさんシュバり過ぎて草

    55
    任天堂カタログチケットパクれやクソニー

    59
    プロフェッショナルに出てたアイツみたいなのが大量にいるから

    62
    大人でゲーム好きなのはいいけど
    任天堂だけ好きっぽいからダメなんじゃね

    64
    たのしそう

    71
    eスポ煽りはあんまり返しが無かったからな
    任天堂系は反応が早くてええわ

    77
    電車は廃れたのに任天堂は生き残ってるのが凄い


    80

    >>77

    電車好きは反論してこんからJ民さっさと飽きてもうたな

    79
    SONY好きは別に普通だもんな
    ワイもイヤホン携帯テレビPCソニーやし
    任天堂はゲームしかないからゲームオタクのキチガイ発達が確定してしまう

    86
    任天堂好きおじさんはアベンジャーズおじさん見習って静観すれば良かったんや

    91
    Xperia以外のスマホかVAIO以外のPCから書き込んでるゴミおる?

    93
    全然刺さってないし、反論は余裕からやっとるだけなのに
    勝手に効いてると思い込んでる奴www

    じゃあポケモンGO現象はなんやねんww
    やっとる奴ら全員ニートとかなんかwww


    111

    >>93

    めっちゃ任天堂好きやん


    97

    >>93

    めっちゃ顔赤くしてそう

    96
    「PS4好きそう」
    ソニー信者「オタクですまんな」
    「電車好きそう」
    電車オタク「オタクですまんな」
    「任天堂好きそう」
    任天堂信者「は?任天堂は老若男女から愛されてるんだが?みんなに愛されてるクリーンな任天堂を馬鹿にするの?俺はオタクじゃないから」
    割とマジでこんな感じ

    99
    任天堂信者がシュバってくる
    ということにしたい人達がめっちゃシュバって来てるな

    104
    任天堂をバカにするとなぜかソニー信者にされるからなwwww


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562646525/