【朗報】マクドナルドさん、社会人でもスキマ時間で気軽に働いて稼げることが判明



    1

    リンク切れ





    やっぱりマクドナルド赤羽東口店って神だわ

    4
    借金やね

    8
    アイコラ定期

    12
    ここのバイトほんまやべーよな
    地獄

    16
    週一で23-4ってどういうことやねん

    20
    隙間時間(就寝時間)
    やっぱ日本人って奴隷根性染み渡りすぎやろ

    24
    休憩一時間としてもう一時間はどこに消えたんや

    27
    22時~6時で6時間…?

    30
    Yさんってほんまに会社員か?

    34
    これワイさんが8時間働いた後ならマクドナルドが超勤手当て出すんだよな
    深夜割増手当と合わせて時給1.5倍

    41
    y氏は家賃浮くからまあ多少はね?
    生き急いでるんならええやろ

    47
    昼からバイトしてるフリーターやろなあ

    52
    これコラちゃうんか?死ぬやろ

    53
    昼精射陰やったらバイト禁止やろ
    大丈夫なんか


    56

    >>53

    会社によっては副業オーケーなところはある


    57

    >>53

    お前のその変換の方が心配だよ


    61

    >>53

    君の頭の方が心配だよ

    59
    過労死するわ

    63
    右下のyさんも軽くやばくない?


    66

    >>63

    週一だし昼寝できるし

    68
    Yさんのとこだけコラやろ無茶すぎるやん

    70
    千葉県のYさん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562611978/