【悲報】尾田栄一郎さん、ゾロの刀の擬人化を気に入ってしまう



    1

    リンク切れ

    新刊の表紙に採用した模様😓


    107

    >>1




    59

    >>1

    クイーンが味方みたいに見えて頼もしいわ


    6

    >>1

    カバー外したら的なやつか

    4
    酷すぎて草

    9
    ひどい

    13
    当時使ってた内の1本もう失っとるから2人しかおらんのけ?

    16

    リンク切れ

    描くきっかけとなったSBS


    112

    >>16

    秋水みたいなの白ひげの傘下におったよな


    124

    >>16

    秋水ほんとすき


    21

    >>16

    質問者は刀剣乱舞みたいにしてほしかったんやろなあ


    31

    >>16

    まんさんの思惑わかった上でぶち壊すのすき


    37

    >>16

    刀剣女子憤死


    40

    >>16

    成功しました。すき


    43

    >>16

    頑なにサンジの脛毛を書き続けるだけはあるな


    56

    >>16

    こういうところは大好きや


    57

    >>16

    秋水だけ外人っぽいのは何か意味あるんか?


    61

    >>16

    力(ちから)定期


    66

    >>16

    このま○こ憤死してそう


    70

    >>16

    すげえぇぇ
    これ採用された人大歓喜やろ


    72

    >>16

    刀でもとにかくイケメン書くブリーチの師匠とは正反対やな


    77

    >>16

    相変わらず伏線すげえな


    80

    >>16

    秋水の秋水感すき

    17
    秋水すこ

    23
    わどういちもんじはえちえちキャラがよかったんご

    25
    おだっちのまんさんへの逆張り精神
    これもうケンモメンだろ

    27
    流石の尾田も女キャラでエロい妄想されるのは良くても腐女子の餌になるのは嫌だったのか

    30
    尾田「男の子はファンレター出さないのでファンレターの声を過信すると少年漫画では無くなってしまう」

    32
    まんさん嫌い行きすぎてイケメン強キャラが出てこなくなったもよう


    39

    >>32

    少年だってイケメン強キャラがみたいやろうに


    44

    >>32

    和月もそうやったな


    47

    >>32

    サンキューキャベツ

    38
    公式出ちゃったねえ

    42
    ワンピの腐各界はマルコとサッチが王道だぞ

    51
    こいつほんま画面の引き算でけへんな

    65
    尾田のマ○コ嫌いは異常

    74
    尾田ってワンピ始まってからずっとSBSのノリで子供読者に付き合ってるの本当凄いと思うわ
    他の漫画家はここまで作者と言うキャラ演じきれんやろ


    192

    >>74

    今ワンピース読んでるのなんておっさんだけやろ


    98

    >>74

    空知英秋は?

    75
    正直たまにはカッコいいだけのキャラも欲しい
    カタクリのドーナツのくだりはいらんかったと思う
    漫画では厨二心そそられたい


    85

    >>75

    そのくだりないとマムの子供感出ないし

    76
    人魂漏れてますよ

    84
    この三代鬼徹が妖刀で持ち主○すとか草

    90
    最新刊のSBSのルッチと赤犬の下りクッソくだらないけど笑ったわ

    94
    少年漫画読んでるま○こなんか嫌われて当然じゃボケ

    95
    百歩譲ってSBS内でなら多めに見るけどカバー裏まで侵食とか悪ノリが過ぎる
    ゾロの刀なんだし普通に描けば絶対かっこいいのに質問者さん可哀想

    97
    久保帯人先生「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃなくて読む作品を選ぶ権利やから勘違いすんなよ」

    99
    これほんと好き

    リンク切れ



    113

    >>99

    前半は正論やろ

    100
    めっちゃ浮く木片とか僕ひでの作者なら言い訳しまくりそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562567415/