定食屋のおばちゃん「いつもありがと!またおいでね」彡(゚)(゚)(・・・)



    1
    彡(゚)(゚)(ええ店やったのになぁ・・・)

    3
    どういうこと?

    4
    彡(^)(^)「また来るわ!」

    おばちゃん「(ええ客やったのになあ…)」


    23

    >>4

    かなしい


    71

    >>4

    帰り道で始末されるんやろなあ

    5

    リンク切れ



    11

    >>5

    いつも同じの頼んでるなら別に文句言う筋合い無くない?


    17

    >>5

    こういう意味じゃないだろ


    66

    >>5

    いつか殺されそうだから
    どっか行ってほしい

    8
    顔覚えられて困るとか税務署職員か公安警察くらいとちゃうか

    10

    リンク切れ



    18

    >>10




    26

    >>10

    ここまで言われるのはかわいそう


    31

    >>10

    こいつもクズだよな


    36

    >>10

    この店この後客足離れて潰れたんだよね

    12
    定食屋のおばちゃん「いつもありがと!またおいでね」

    定食屋のおばちゃん(……)

    定食屋のおばちゃん(いい客だったのにねぇ)


    21

    >>12

    毒物混入定期


    29

    >>12

    なんかヤクザが出入りする飲食店でありそう


    68

    >>12

    帰り死んだ友達居たな…切ない

    13
    今まで入ってメニュー注文するだけだったのが
    顔覚えられて個人として対応されると「こんにちは~」とか
    余計なコミュニケーションせなあかんようになるからしんどいわ


    22

    >>13

    顔覚えられても最初に入った時と殆ど対応変えてないわ

    15
    コンビニでいつもって言われてから行ってないわ

    24

    リンク切れ



    27

    >>24




    30

    >>24




    32

    >>24

    トンカツ大王みたいにはいかないな


    33

    >>24

    レベルの高い3コマ漫画や


    34

    >>24




    35

    >>24

    2枚目まではええはなしだったのに


    37

    >>24

    草生えるわこんなん


    42

    >>24

    イイネ


    44

    >>24

    質の高いコラやな


    46

    >>24

    震災に乗じて競合店作って潰しにかかるとか鬼畜かよ


    76

    >>24

    新開地なのか
    いまホテルにおるわ

    25
    一人で食事行く時くらいモブキャラでいたいのに、個として認識されるのが嫌なんや
    人と行くときはええんやけどな


    45

    >>25

    これ
    個として認識されるの疲れるんや

    39
    飲み会で勝手に取り分ける女とかいつものでいい?とか他人に勝手に決められるのが嫌いなんや
    ワイは一人で自分で決めたいんや食う時はワイに構うなや


    43

    >>39

    飲み会とか参加しない方がええんちゃう?

    47
    これが陽キャと陰キャの差

    54
    陰の発想

    55
    糖質やろ
    そのうちワイみたいに店員が笑ってるとこ行けなくなるで


    59

    >>55

    えぇ…

    60
    ワイ高校生の頃スーパーでバイトしててその時よくおしゃべりする常連のバッバがおったんやけどそのバッバに辞めるって伝えずに辞めたの今でもモヤモヤしててたまに夢に出てくるわ
    別に間違ったことはしてないと思うけど


    63

    >>60

    探偵ナイトスクープいけるやん

    67
    覚えられたら気使うから嫌や
    マズくても残されへん

    72
    チェーン店の兄ちゃん「あざっしたぁ...」
    彡(^)(^)「今日もうまかったで!ありがとうな!また来るわ!」


    81

    >>72

    これは50代以上

    79
    ラーメン屋のイメージ

    82
    言うほど嫌か?ご飯大盛りにしてくれるしなんかうれしいやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562417528/