【悲報】Vtuberにガチ恋オタクさん、1回の配信で60万投げ銭してしまう



    1
    やばすぎでしょ…

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    8
    普通だろtwitchなら1回500万投げるやつとかいるし


    11

    >>8

    なんで他人の金でマウント取ってるんや

    13
    二次元の存在にお金つぎ込むとか…

    14
    ちなみにこれキャンセルできるからな


    16

    >>14

    できねーよ


    25

    >>14

    チョロいな


    31

    >>14

    え?マジかよ

    20
    こういうの見ると金って持ってる奴は持ってんだよな
    しかもこれオタクやろ?

    26
    金持っててもアホやろ

    32
    こういうのって誰が1番稼いでんの??

    33
    このうちいくらがこの生主の手元にいくんや?


    76

    >>33

    にじさんじは3割くらい行くんじゃなかったかな

    37
    大道芸人が投げ銭入れにあらかじめお札を仕込んでおくあれじゃないの?

    42
    こういうガイジは何故居なくならないのだろうか
    お金の使い方おかしい

    43
    もう直接金渡せよ


    56

    >>43

    直接渡せる金は無いぞ

    45
    ちょろい

    48
    最新です

    リンク切れ

    直近の数作品でわたしの美術館です

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    73

    >>48

    進化してきたな

    53
    一方 顔出しした場合

    リンク切れ



    62

    >>53

    縫い物配信する女の子


    70

    >>53

    ならキャット知らんのか?

    55
    ちなみにこれ配信前だから配信者は見てないぞ
    完全に金貢ぎしに来ただけ

    57
    YouTubeに30%取られてにじさんじに90%取られるからこいつに入るのは数万やろ


    65

    >>57

    90%てどこ情報や?

    58
    スパチャって6割くらいしか入らないやろ

    66
    スタヌーが必死こいて壺クリアして手に入れた投げ銭以上の額を二次元が喋ってるだけで手に入れるんか…

    75
    コロプラじゃん

    78
    ブス女でも声可愛けりゃvtuberやって金がっぽりなんやからいい時代だよな
    今のご時世女のが何するのも得や

    79
    Mr.Beastとかいう投げ銭界の王様すこ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    89

    >>79

    たかが5万円でイキるなよw

    80
    ロアすこ
    ワイも投げ銭したい

    83
    これセブンペイ悪用の資金洗浄って言われてたけど実際のとこどうなん

    87
    にじさんじそんな搾取してんの?
    前に固定でいくらか取られて残りはvtuber側が総取りって聞いた気がするけど
    まあソースないけどな


    93

    >>87

    そんなもらえるならもっとみんなええ暮らししてるやろ

    91
    でも3割youtubeに中抜きされるんやろ?しょーもないな

    94
    5万までじゃなかったんか?

    101
    最近暴露もどきしとったLOL配信者おったがあいつ去年からずっとにじさんじに粘着しとるからあんまり信用しない方がええで


    132

    >>101

    あいつは嘘しか言わんな

    102
    もうゲーム部騒動で見るのやめたわ

    105
    投げ銭くらい演者に100%渡せばええのに
    貰えばもらうほどやる気無くなりそう

    108
    運営関係者が話題作りのためにやってるショーやろ
    まんまと乗せられてバカだな


    121

    >>108

    穿った見方する俺かっけーw


    128

    >>108

    糖質さん…w

    111

    リンク切れ



    120

    >>111

    やめろ


    153

    >>111

    笑ゥせぇるすまん

    118
    どっちにしろ潤うのはGoogleやしマッチポンプやろうがどうでもいいな

    125
    絵に金投げるとか病気だろきっしょ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562309268/