いきものがかり炎上「NHKに好かれてるからw仕事なくなる心配ないからw」「ソニーの稼ぎ頭よ?」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    106

    >>1

    聖恵ちゃん可愛くなったな


    252

    >>1

    人生和了って領域まで来ると余裕溢れてるな

    2
    どいつだよ


    9

    >>2

    イケメンじゃない方や

    5

    https://bunshun.jp/articles/-/12677


    デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。
    そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

    「私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした」(A子さん)
    中略
    「友人に呼ばれた10人以上の飲み会に行くと、一般人男性の中に紛れ、山下さんがいました。私は芸能人に詳しくないので気付かず会話をしていましたが、友人から『いきものがかりの方だよ』と知らされました。
    その場で連絡先を交換したのですが、後日、山下さんから『食事に行こう』という連絡がありました。第一印象は、真面目で話しやすい人だな、というものでしたので、2人で出かけることにしました。それがきっかけで、私たちの距離は近くなっていきました。
    しかし、男女の関係となってから、しばらく経っても『交際』という話が出ませんでした。芸能人はこういうものなのかとも思いましたが、私は悩みました。ただ、あるとき、『私たちの関係ってなんだろう?』と山下さんに問いかけると、『お付き合いしているよね』という答えがあったのです。その時はとても嬉しかった。正式な交際だと信じていました」
    中略
    「10月頃までは最低でも週1度は会って、連絡も頻繁に取っていたのですが、11月に入って、いきものがかりが活動を再開してからは、あからさまに会う頻度が減りました。連絡は取れていたので、活動再開で忙しいのかなと思っていました。
    が、実際は違った。共通の友人たちから聞いたのは、彼は飲みに行く頻度も増えて、日増しに生活が乱れていっているという話でした。出会った当初の真面目な山下さんを信じていましたが、次に会った時には、しっかりと話そうと決意しました」

    だが山下は、まるで開き直ったかのような態度をとった。

    6
    真ん中の子さえいたらあとはいらない定期


    304

    >>6

    逆や
    両脇が曲を作ってるから替えが利かん

    10
    またソロ活動かー

    13
    「最悪でした。彼の家に行くと、リビングのテーブルに化粧品が置かれていたのです。もっと最悪だったのは、ゴミ箱に使用済みのコンドームが捨てられていたことです。

    彼を問い詰めましたが、悪びれる様子もなく、『男友達が女性を連れてきたんだよ』などと、はぐらかされました」(同前)頽廃した生活を送る山下に、A子さんの祈りは届かなかった。

    業界でも山下の自堕落な暮らしぶりは噂になるほどで、”山下がキャバクラで知り合った女性をお持ち帰りした”という共通の知人の目撃談も耳に入ってきた。A子さんは心配になり、《女の子連れこんだって本当?!》とLINEでメッセージを送ったが、《なんだかえらいことになっとるね…友達だよー》と木で鼻を括ったような返事があったという。

    「いいかげんな返事に腹が立ち、《そんなことばっかしてたら仕事無くすよ?》と忠告したのです。そうしたら、彼は《あ、気にしないでよいよー。NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ》とLINEで言ってのけたんです。 
    他にも『ソニーミュージックにとって俺らは稼ぎ頭だからな』などといった発言もしていました。もう自惚れているというより、“裸の王様”だった。彼がそんな発言をする度に、やめた方がいいと注意したのですが、彼は変わる様子もなかった」

    「何度注意しても直らない女性関係や、尊大な態度について、私はブチ切れた。結局、それがきっかけで連絡がなくなっていき、1月には全く連絡が取れなくなってしまいました。以降、私から連絡をすることもなく、連絡が来ることもありません。私はしっかりとお付き合いしていたつもりだったので、裏切られて、ただ悲しかった」

    14
    イケメン無罪やな

    18
    きよえかわいい

    22
    天狗に乗ってるな

    23
    みんなが知ってるいきものがかりの歌って全部水野が作った曲
    この人は何をされてる方なの?


    334

    >>23

    作曲もしてないのに普段は何してるの?


    93

    >>23

    セ○クス

    25
    女1人男2人ユニットって何で長続きせんのやろな

    29
    男メンバーっぽい

    33
    眼鏡がしゃべっとる

    37
    こいつなら切れる
    あとの二人のどちらかなら解散やろ

    41
    別によくね?真面目にこれの何があかんのか知りたい
    めんどくせえま○ことの普通のやり取りやん

    44
    ソニーミュージックて乃木坂とか米津おるやろ


    67

    >>44

    宇多田ヒカルもおるぞ

    45
    ボーカルと水野じゃない方か?ふつうに脱退でええやんあいつ居なくなって悲しむファンとか別におらんやろ

    47
    おまえらいつも芸能人フルボッコで嫉妬叩きするのになんで今回は擁護なんや


    181

    >>47

    なんで燃えてるかよくわからないから

    53
    久々のパンツ打線スレかと思うやんか

    57
    いきものがかりって真ん中の女以外必要なくねなんの担当なんや

    58
    いきものがかりって女の吉岡で人気があるだけで
    男二人はその付録みたいなもんだろ
    勘違いしてないか


    81

    >>58

    曲作ってるのは男なんだよなあ

    59
    正直水野とボーカルの女の子で成り立ってるのによくここまでイキれるなぁ

    63
    マンさん・・w

    65
    正直水野とボーカルの女の子で成り立ってるのによくここまでイキれるなぁ

    66
    エピックレコードジャパンのエースやぞ

    72
    レズか?

    77
    RIP SLYMEのSUもだけど一番要らない奴がイキってやらかすの何なん

    80
    ここまでパンツ無し


    83

    >>80

    打線すこ

    86
    一番いらない奴がイキってて草
    こいつ消してもええんちゃう

    88
    名前は聞いたことあるけどどんな歌かしらん

    89
    チャゲアスでチャゲがイキリ出したって感じか

    92
    ボーカルともやってそうやね

    94
     
    2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月~2018年12月)

    1150億8820万円 嵐
    1020億8820万円 AKB48
    472億9430万円 安室奈美恵
    412億5950万円 関ジャニ∞
    367億4100万円 EXILE
    356億8140万円 乃木坂46
    334億8780万円 Kis-My-Ft2
    319億910万円 三代目 J Soul Brothers
    278億2220円 東方神起
    272億80万円 Mr.Children
    248億9650万円 SMAP
    202億9970万円 Hey!Say!JUMP
    182億1290万円 B'z
    168億2120万円 ももいろクローバーZ
    158億4380万円 BIGBANG
    152億4380万円 西野カナ
    145億6830万円 いきものがかり
    139億4060万円 KinKi Kids
    137億9270万円 SKE48
    132億6670万円 福山雅治
    132億1860万円 NMB48
     
     


    133

    >>94

    いきものがかりこんな売れてんのかよ

    98
    前から悪い噂あったろ

    102
    この前のKANA-BOONといい
    グループの中でどうでもいい奴ほど問題起こすな


    205

    >>102

    AAAもそうやな

    103
    ヒスブルナオキ路線やね

    109
    ミュージシャンのプライベートとかそんなもんだろ

    112
    ソニーミュージックの稼ぎ頭ってFGOやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562301639/