山田孝之「(フローラ派に)よく村行けるな! ビアンカがいる村によ!」



    1

    リンク切れ


    4
    頑張れ認知くん

    5
    女孕ませて捨てた男が言うことはちげぇや


    114

    >>5

    ドルヲタとは思えない行動

    7
    綺麗な山田さん

    11
    ビアンカ派ってありもしない思い出を捏造するキモオタよな

    16
    いや一緒に城冒険しただけじゃん

    20
    初見でフローラ選ぶやつがおるんだとしたら精神に欠陥があるとしか思えない

    24
    グランバニア王、王妃、勇者王子、賢者王女「遊びにきたでw」
    介護士兼売春婦のビアンカおばさん(32)「あ、いらっしゃい…」

    鬼すぎるやろ

    25

    リンク切れ



    113

    >>25

    や長神

    26
    デボラあんなイキり散らしてるのに結局チンポ堕ちしてると思うとざんねん


    96

    >>26

    あれ一目ぼれやぞ
    小魚は誉め言葉

    29
    リメイク版やったらさらにもう一人花嫁候補追加されてて驚いた
    あんなガラ悪い女選ぶやつおるんか?


    117

    >>29

    案外尽くすタイプで可愛いらしいで

    31
    マーサ、だよね

    37
    TOKIOの長瀬メタルギアシリーズま好きらしくてラジオでその話してたな

    41
    そんなワイも今ではデボラの虜や
    田舎の芋よりもドスケベ妻や

    44
    ビアンカが好きだけどだからこそ毎回フローラと結婚してビアンカの村に会いに行ってたわ

    49
    ヒールターンに成功した男

    52
    リメイク版フローラかわいいやん
    いたストは絶許


    53

    >>52

    逆ぅー!

    55
    ただボンゴレビアンコっていう名前知った時なんか複雑な気持ちになったわ

    59
    よくビアンカ抱けるな!馬のちんぽを挿れた穴によ


    65

    >>59

    馬のちんぽ挿れたのはどれ選んでも同じだろ

    62
    堀井
    「ほとんどの人がビアンカを選ぶだろうと思ってつくったんですよ。
    結構フローラを選んだ人が多いんですよね。意外と多くてびっくりした。
    どうして多いんだろうと思った。シナリオ的には(ビアンカを選ぶだろうと)そういう風につくった」


    68

    >>62

    言うてもほとんどビアンカ選んでるやろ

    63
    終盤、会話システムで一番キュンキュンくるのはデボラなんだ


    64

    >>63

    母性は一番やな

    66
    まさかフローラ選ぶやつなんておらんやろwって思いながらあえてビアンカフローラの2択作ったって話すき
    意外にもフローラ派が多くて堀井もビビったとか

    67
    もっとも長い時間一緒に遊んだ真の幼馴染みは妖精の子やろ


    78

    >>67

    苦楽を共にしたマリアやぞ

    69
    幼少期ってヘンリーからでええよな
    ベビーパンサーだけどこかで拾えばええし


    71

    >>69

    妖精の国…

    74
    今度やる映画はどう見てもフローラが正ヒロインじゃん

    79
    ブランカとフローラなら断然ブランカだけどな
    ブランカもフローラも捨て子だけど、片や山奥の村に住む貧乏人、片や超金持ちに拾われて全然境遇が違う
    ブランカは好き嫌い無さそうだけど、フローラはわがままで食わず嫌い多そう
    嫁にするならブランカ一択


    84

    >>79

    電撃ビリビリで草


    85

    >>79

    緑色の肌してそう


    89

    >>79

    さすがにジャングル育ちとは結婚できないわ

    81
    ピラルク食ってそう

    90
    やまびことメラゾーマイオナズン両立出来てベホイミ地味だけど便利なフローラが戦力としては優秀や

    92
    貴族の娘派は声だけでけえな

    リンク切れ


    リンク切れ



    105

    >>92

    ビアンカ派の陰謀はおかしいだろ陰湿だわ…

    93
    たかがゲームやん

    95
    フローラの父親はよくビアンカ派みたいな自己中のクズに伝説の防具と船あげたな
    ビアンカ派はあのまま田舎娘と村にこもって畑でも耕してろ


    100

    >>95

    王族のダチなら恩売っておいたほうがええからな

    97
    ゲレゲレとかいう温情で馬車に居座ってる雑魚wwwヘイトやばそう

    101
    じゃあビアンカ派は船も盾も返上しろよ

    107
    作った人間が不倫しとるんやからええやろ

    115
    てか普通に流れからしてフローラ選ぶのが普通やと思うんやが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562282819/