ジャンプ漫画でopが一番強い漫画



    1
    これはONE PIECE

    4
    ドラゴンボール

    8
    リボーンもまあまあ好き

    12
    シャーマンキング

    14
    BLEACHってopも師匠が担当してるんかってくらいオサレなやつあったな

    16
    ヒカルの碁

    19
    消してええええええええええええ

    21
    ブリーチの乱舞のメロディに勝てるOPとかあるの?

    26
    遊戯王は初代以外はジャンプ枠か?

    30
    ブリーチやろ

    33
    ナルトのドンクラーイってやつすき

    37
    ドラゴンボール、聖闘士星矢は少ない分名曲ぞろいやね

    41
    作画的にナルトが頂点

    49
    忍空

    54
    むしろワンピースは人気の割にOP弱いわ
    人気あるから適当でええかの精神か?

    55
    きーみのーうしろすがたーを

    60
    町が吹っ飛んだと思ったらピタッっと音楽に合わせて止まるやつかっこいい記憶
    名前がわからんわ
    女性ボーカルやった気がする


    92

    >>60

    これわかるやつおらんか?たぶんブリーチ

    64
    BLEACHは15曲もある癖にハズレがないのが凄い
    ナルトも当たり多いけどそもそもの曲数が多いし大ハズレも何個かあるからダメ

    68
    OPEDの総合値なら銀魂
    OPだけなら鰤とかもええな

    74
    ✳すき

    78
    太陽は夜も輝くやぞ

    82
    シティーハンター聖闘士星矢

    88
    十刃編のBLEACHほんま好き

    93
    ブリーチはop1からくっそおしゃれだし

    94
    強いって意味ではハンターハンターだよな
    批判に負けず大地を踏みしめ続けた


    102

    >>94

    あれって何で1曲しか無かったんやろな


    121

    >>94

    正直なんであの曲が叩かれてたのかわからん

    97
    コブラ

    103
    永遠ですwwwwww

    105
    これすき

    リンク切れ



    115

    >>105

    ワイも好きやけどedやなかったっけ?

    106
    ボーボボ

    107
    おはよう eじゃん 太陽 PALE ALE Pray
    ダサかったのはbelieve in tomorrowくらいなんだよなぁ

    109
    Flow担当のopはハズレないよ

    110
    キン肉マン2世がジャンプならなぁ


    113

    >>110

    ハッスルマッスルほんとすき

    114
    opも強くEDが神 うんドラゴボGT

    122
    ナルトが疾風伝入ったばかりのop映像すき暁がめっちゃかっこいいやつ


    137

    >>122

    暁のとこのシーンわいも混ざりたい


    143

    >>122

    ラップ曲だっけ

    123
    遊戯王もええな
    止められない イライラする


    130

    >>123

    アークソもopはそこそこだったからな


    133

    >>123

    遊戯王ならラストのやつがええわ

    124
    ダントツでBLEACHやろ

    132
    ウィーゴーもだいすきやで

    139
    OPの質だけならジョジョ1部やろ


    147

    >>139

    二部もやぞ😡

    144
    こち亀ですね

    149
    ナルトは疾風伝入るまではOPEDともにハズレないわ BLEACHはハズレ見つける方が難しい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562240908/