musicfmって違法なんか?



    1
    海賊版?なんか?ワイは逮捕されるんか?

    3
    まあ逮捕はないだろうけど違法なんか?

    4
    そんなわけないと信じてる

    6
    あれどういう仕組みなんや?
    やっぱり音楽家にはお金行ってないんか?

    7
    なんでタダでなんでも曲聴けんねんちゅう話ですわ

    9
    違法ならアクセス止められてるはず
    漫画村もアニチューブも止められたけどこれは止められてないからセーフ

    12
    違法という認識がなければセーフやぞ

    14
    musicfmってクソアプリすぎやろ
    なんで戻るボタンないねん


    18

    >>14

    常に新しい曲を聞けということやで

    15
    なんだかんだでセーフらしいな

    20
    なんやセーフなんか
    ワイも使おうかな

    22
    漫画村の新しいやつもまだ生きてるしよくわからんよそのへんの法律

    24
    ワイ将、Spotify無料海外Clack垢とXiamiの二刀流で全音楽を網羅
    高みの見物

    27
    セーフっていうのはmusicFmの運営もセーフなんか?


    36

    >>27

    運営は中国人だからセーフ

    30
    逮捕例なければ使うわ

    38
    中国には著作権などないからな

    39
    FM潰す!とか言ってはしゃいでたキッショいYoutuberはどうなったの?


    43

    >>39

    泣いてたで

    42
    あんなクソアプリに頼らなアカンくて🍎は大変やな😅

    44
    なんで運営は逮捕されないんだ
    海外ならセーフなのか

    47
    音楽ぐらい自分で作れや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562227091/