タトゥーの何が悪いのか言ってみろ



    1
    昨日せっかくの休みだから子供連れて屋内プールに来て金払って水着に着替えて入ろうとしたら止められた

    タトゥが入ってるからダメってそんな注意はどこにもなかったしたかだかワンポイントタトゥで入れ墨とかじゃない

    何を言っても無駄でお引き取りくださいってふざけるな、訴えたらこっちが勝つだろ警告文とかの看板だって間違いなく無かった

    入場料だけじゃなくてガソリン代も返せよほんまイライラする


    362

    >>1

    頭が悪い


    46

    >>1

    じゃあ訴えたらいいじゃん


    486

    >>1

    痛いの我慢できてエラかったねw


    515

    >>1

    お前の人生価値ないよ

    4
    はい島流し

    7
    ここは日本
    嫌なら出ていけばいい。

    10
    タモリがネタにしてるからあの程度で済んでるんやぞ
    本当だったらもっと大問題になっててもおかしくない

    14
    生放送のドタキャンはアカンで

    18
    ドタキャンしちゃうー?
    ウン

    19
    お前らMステネタ滑ってんだよぉ
    こっちは真剣なんだよぉ

    23
    何が悪いってわけやないけど本能的に怖いんや

    28
    反社の証
    刺青OKなら闇営業もOKにしろ


    51

    >>28

    どういう論理やねん

    31
    山P口パクのが悪いやろ

    34
    まぁネットのタトゥー嫌悪は行き過ぎだと思う
    てか電車で隣にタトゥー入れた奴いても別に気にせんやろ?するか?


    37

    >>34

    するよ
    こわいな~っね

    35
    身体にラクガキして喜んでるやつがまともなわけない


    39

    >>35

    化粧と大差ないやろ
    それは偏見でしかねーわ

    36
    最近子供殺した夫婦の男の方が
    顔面に入れてたな

    42
    タトゥー刺青入れてて悪いことしてない奴おるんか?誰かにオラついたりとか絶対してるやろ。むしろ入れてて会社員やっててヘコヘコしながら慎ましく生きてるやつとかおらんやろ


    57

    >>42

    小野伸二


    65

    >>42

    時々おるらしいで

    49
    イキるために入れたのだから代償も受け入れるべき


    96

    >>49

    これやんな

    55
    刺青とか反社の証やん
    反社が入り浸ってるプールとか誰も来なくなるやろw

    66
    チンコ萎える
    理屈ではなく本能だよ

    73
    背中に蜘蛛のタトゥー入れてるわ
    胸には殺したん人数分はーと


    142

    >>73

    おはマジタニ


    81

    >>73

    ケビン


    83

    >>73

    ダッサ

    74
    ダサいしキモい
    終わり

    79
    刺青でくらいでガタガタ言ってるからいつまでも小さな島国って馬鹿にされてるだよ

    つい最近陸上の選手のピアスにも何か言ってたよな
    アホ過ぎる


    110

    >>79

    サニブラウンくらい覚えてやれ


    112

    >>79

    申し訳ないけど誤字で草


    502

    >>79

    口調ノシシやんw


    84

    >>79

    まあ実際汚らしいし


    93

    >>79

    煽るときに誤字っちゃうと恥ずかしいよな

    80
    日本でタトゥーしてる奴→統計学的にヤクザが多い

    この時点で有害ということはわかりますよね?


    105

    >>80

    日本で白米を毎日食ってる奴も統計学的にヤクザが多いぞ

    85
    (体に)絵じゃん

    89
    イキる為に入れといて弾かれたら弱者気取りするなら最初からやるなよw

    91
    この人タトゥー入ってる…怖い!逃げる!ぼく逃げる!

    こんなんで結婚なんてできないぞ
    自分の愛した女も子どもも守れねえな
    陰キャきめえw


    100

    >>91

    だから社会に守ってもらってるんや


    103

    >>91

    ほんまに反社やったら逃げて正解やろ


    183

    >>91

    刺青みせて


    98

    >>91

    逃げなくても結婚なんかできないからセーフ

    104
    タトゥーはDQNの証だから

    107
    タトゥー正当化しようとしてる奴ってマリファナとかやってそう

    113
    絶対どっか分かりやすいとこに注意書きあったやろ
    ガイジに対しての対応がマニュアル化されてるもんやし勝ち目ないで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562221203/