【朗報】人狼で役職「池沼」が追加、COで追放免除



    1
    人狼殺2に新役職「精神異常者」が追加されました。
    精神異常者は役職を公表することで追放から免れることができますが、
    同時に投票権を失ってしまいます。


    リンク切れ


    4
    狼がCOしたら最強やな

    8
    対抗もない確定白って村有利すぎね

    12
    精神異常者は村人としてもカウントしないってのがないと村有利やない?

    16
    自発的に確白になれるからちゃんとまとめられる人がこれになると強い
    精神異常者なのに軸になるというアホみたいな職
    投票できないから狼が放っておくみたいなの見たけど、終盤ならともかく序盤中盤なら確白なんだからそんなわけない
    村側だから終盤にCOするメリットないし

    18
    これ表示不具合で本当は役職なんJ民らしい

    23
    ちなみにこれ投票そのものが出来ないから対抗出てきても投票時点で即バレするんやで

    26
    全員精神異常者COしたら投票どうするんやろ

    28
    名前の通りなりきってあうあう言ってるだけだと怒られるんやろ

    34
    これめっちゃクレーム入りそう

    35
    人狼は好きだけどcoしたり白確したら「はい進行ヨロシクゥ」「だれ吊るか決めていいよ」って急にやること増えてめんどくさくなるの嫌い


    38

    >>35

    精神異常者に村の行く末を委ねるとか終末感あっていいな

    36
    狼ワイ、精神異常者CO

    43
    オッドアイ今放送してて10時間前放送開始ってかいてるんだけどこいつリアル精神異常者やろ


    44

    >>43



    46
    システム的なCOするまでは投票権失わないんやな
    じゃあ例えば7人生存で3人外残ってたとしたら精神異常者COしたらPPになってしまうから人外は精神異常騙りができるわけや

    48
    真面目にこの役職で潜伏する意味ある?
    確定白なんやから進行の方がええやろ

    51
    ガイジのフリしてたらちゃんとやってくださいって言われるんか

    56
    そもそもなんで精神異常者だと吊るされなくなるのか


    126

    >>56

    ガイジは無罪やん


    58

    >>56

    ガイジ無罪やからやぞ

    60
    たれぞう

    67
    責任能力無しw

    71
    人外陣営なん?


    77

    >>71

    精神異常者が村におったら怖いし人外やで

    75
    チャットにも制限かけろ

    76
    こんなあからさまなガイジの絵で大丈夫なん

    79
    21トリソミーやんけ

    81
    このスレにいる半分は実況者がやるの見てるだけのエアプなんやろな


    85

    >>81

    人狼とか好きそう


    88

    >>81

    人狼とか好き?

    87
    CO前なら投票できるガイジってなんやねん

    98
    役職植松も出せ


    103

    >>98

    一晩でまず植松吊らないと全滅エンドか

    100
    絵が酷すぎる

    107
    ジャッジメントやと色々役あるで

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    111

    >>107

    復讐者面白そうやん

    108
    最初は知的障害者にするつもりだったんやろ

    112
    ワイジャッジメント垢バンされたんやが初期化以外でなんとかする方法無いか?


    114

    >>112

    端末変える

    113
    え?これ村側陣営なの?


    166

    >>162

    てかなんでBANされたんや

    116
    (^p^)あうあうあー

    119
    人狼ほとんどやったことないけど
    一番楽なのって占い師?
    ただ結果言ってるだけで気持ち的には楽な気がする

    進行とかになるときつい

    129
    精神異常なのにまともにCOしてええんか

    135
    なんの為に存在してんだよ

    139
    池沼対抗すればいいのか?


    143

    >>139

    システム上無理

    140
    ドラクエやってそう

    147
    純…すべ❤


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562184662/