人類の歴史上イギリスより凄い国家が見当たらない件



    4
    阿見ガイジが現れそう

    7
    なぜ凄いんだい?


    13

    >>7

    何でお前が聞いてくんだよ

    9
    負けない国が羨ましい

    10
    マケドニア

    11
    日本は勝利をした事がない


    18

    >>11

    はよ自我の崩壊選びや

    14
    世界大戦に勝てない日本はどうすればいいんだい?

    16
    功もすごいけど罪もすごいやろ

    17
    英国が作った文明だと思っていいだろう

    20
    アメリカに負けてるやん


    25

    >>20

    アメリカはデヴになったイギリス見たもんやろ

    22
    インターネッツを作ったイギリス様に敬礼だ

    23
    ジャップの文明への貢献度を10とするとイギリスは一万はあるやろな

    24
    ローマ定期

    28
    奴隷のイギリスか

    31
    ドイツ


    38

    >>31

    くそざこやん

    37
    産業革命の一発屋

    45
    プラトン、アリストテレスは何者も越えられへんから、古代ギリシャが最強やで


    49

    >>45

    現在のギリシャは育成失敗だよな

    46
    白人の時点で勝ち組やがイギリスはその中でも勝ち組やな

    48
    イギリスは偉大ですな
    あらゆる分野で先進的なことをやってきた

    53
    植民地もアメリカやカナダにオーストラリア、ニュージーランドみたいな先進国ばっかよな!

    57
    アジアのイギリスこと大日本帝国
    島国強すぎ

    62
    イギリスは凄すぎる
    人類への貢献度が異常

    63
    メシがマズいていうのは本当なん?

    65
    威勢のいい奴がおらんな
    やはり所詮はブリカスなのだな

    71
    アメリカも元はと言えばイギリスやしな

    72
    MI6に入りたいンゴ

    74
    1795年にはもうスピーナムランド制度みたいな画期的な制度を試してるんだからすごい
    日本が似たような制度を設けたのは1950年の新生活保護法なのに

    75
    世界中がBBCに釘付け
    何故ならば信用度一位のイギリス様だからだ

    78
    なおクラシック音楽

    80
    もはやイギリス>人類

    81
    中国やアメリカと違って人口も面積も少ないのにここまで行けたのは正直すごい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562147303/