まんさん「なんで生理用品が軽減税率じゃないの!?股からダラダラ血流しながら町歩けってこと?」



    1
    ori@ori_ri

    生理用品が軽減税率じゃないと今知ってまじでまじでまじでビックリしてる。え?なんで???生活必需品じゃないってこと??
    股からダラダラ血流してる女が居て「まぁ生理用品は必需品じゃないから。あれは嗜好品、
    贅沢品だから血撒き散らして歩いてても仕方ないよね」ってなるか?ならねぇだろ!!?

    0:53 - 2019年7月3日
    4,319件のリツイート 3,947件のいいね

    リンク切れ



    299

    >>1

    まぁでもこれはまともな意見だとは思うがな


    37

    >>1

    マジで何言ってるか分からん

    4
    これはひどい

    5
    これは正論やろ

    7
    ええんか?

    9
    ○すぞガイジ

    12
    新聞が軽減税率なのほんま
    必需品じゃねえだろ


    175

    >>12

    本気で頭おかC
    朝日新聞>生理用品!w


    18

    >>12

    これほんまにおかしい
    頭悪いんか


    31

    >>12

    靴が濡れた時に詰めたりするやん…


    52

    >>12

    忖度中の忖度よな


    63

    >>12

    これ

    14
    生理用品軽減税率にしたらひげ剃り製品もしないと差別になってまうな

    17
    まんさんはアホだからバレないって思われてただけやろ
    嫌なら教養つけろバカマ○コ


    138

    >>17

    ひどい( ; ; )


    149

    >>17

    マジで草


    177

    >>17

    実際バレてなかったの草


    213

    >>17

    ひど過ぎて草


    27

    >>17




    30

    >>17

    実際これやろなぁ


    85

    >>17



    23
    童貞ワイはスメルを嗅ぎたいからそうしろ

    28
    搾れるとこから搾り取ったれの精神

    34
    新聞は炒め物するとき足元に敷くから必需品です

    40
    まんさん「これはまあ正論」

    wwwww


    45

    >>40

    陰さん楽しそう


    53

    >>40

    家計を一人分で考えてそう

    41
    朝日新聞、赤旗は吸収率がいいらしい

    42
    生理用品を買う女子高生みたいんやけどドラッグストアで働くのとコンビニで働くのどっちがええと思う?
    それとも今時の女子高生はAmazonで買うんかな?


    284

    >>42

    母親が買うやろ


    99

    >>42

    ドラッグストアやな

    43
    コンドームこそ軽減税率にすべきだろ


    162

    >>43

    これも実際そうだよな

    44
    髭剃りも軽減税率にしてほしかったわ

    48
    そんなことより一部の駄菓子が軽減税率じゃない方がおかしい
    子供たちに買わせる気はないのか?


    55

    >>48

    今の子は駄菓子とか買わんで

    54
    生理速報「どの新聞紙がよく吸うかやってみた!」

    60
    股間から定期的に血を垂れ流すのが悪い

    65
    これはまんさんが正解

    67
    ツイートには腹立つけど普通に正論やろ

    68
    家で寝てなよ

    77
    まんさんこれは同情するで

    81
    これは正論

    83
    政治ってアホから金絞るための機構やし
    つまりそういうことやぞマ○コ


    245

    >>83

    じゃあ新聞はなんなんや?

    87
    これはま○こキレてええやろ

    97
    生物として不良品やな女て

    102
    イギリス人「ナプキンの形の新聞発行すればええやん」

    107
    その税率2%でそんなにはかわらないだろう
    500円でも10円だぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562125366/