【政治豚】徴用工判決は韓国の司法が出した判断やけどそれを批判する日本政府は三権分立を知らないの?



    1
    他国の出した司法の判断に、どうして日本政府が介入してるんや? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

    2
    マジでやばくね?この国

    3
    ムンジェイン「いつでも日本と対話する用意がある」


    安倍自民「韓国とは話したくない!徴用工なんて認めたくない!経済性制裁する!」

    4
    中立やないから

    5
    ムンジェインの対応が大人すぎてマジでかっこええわ

    6
    韓国政府って今まで色んな事案でさんざん韓国大審院の判決に介入してきたくせにどこが三権分立やねん

    7
    国際法は三権すべてを拘束する

    8
    対話する準備がある(無い)

    11
    めっちゃ自演してて草😊

    12
    くこけ?

    13
    国内は赤紙だらけで人がいないからしゃーなしに朝鮮系日本人を高額で雇っただけやし

    14
    くこけ?🐔

    15
    どうせ統一朝鮮という核兵器保有国になるんだから今は好きに言わせとけばええんや
    チョッパリには後で思い知らせてやればええんや

    16
    徴用工という人権問題を解決しようとしない日本政府って何なんや?

    18
    慰安婦や徴用工って大日本帝国の負の歴史やけど

    19
    じゃあ日本におる外人皆殺しにしてええか?

    20
    国際条約って知ってる?

    21
    お🏠はくこけ?

    22
    既に差し押さえはしとるんやろ
    判決執行されとるやんけ

    23
    お前らちゃんとハロワ行ったのか🖕🤪

    24
    ちぇ~👶💢

    25
    代わりに韓国政府が支払いますと言えば収まった問題なのでは?

    26
    くこ?

    27
    むみぃかえして😭

    28
    そりゃ日本の企業の資産凍結しようとしてんだから批判するだろ
    バカなのかw

    29
    くこけ?

    30
    不平等条約って知ってる?
    日米和親条約とかそういうのを習わなかった?

    そういう条約があっても条約は絶対だといえる?

    31
    絵文字のゴミども邪魔だな。

    33
    韓国の大統領は最高裁判官を任命して幾らでも司法に介入できるからな
    独立性は完全な嘘

    36
    😭😭😭😭😭くこけ

    37
    どうして韓国政府が払うの?

    日本企業が払うべきやろ

    強制労働させて利益を得ていたわけだから

    40
    日本「すまんがこの金で補償してやってくれや」
    兄さん「こっちで処理するから一括で頼むで。」
    ハンガンの奇跡
    文さん「あれは黒歴史。教科書から消すし日本は悪い!」

    42
    この韓国人さん親日罪で死刑なん?

    韓国の徴用工「日本に行きたくて行った」証言

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1559532261/


    44
    日本ポン「日韓関係は最悪DA!!!(セルフ制裁)」
    韓国「WHOに提訴させて貰うわ」

    45
    別に介入してないやろ
    国家同士で結んだ協定や合意に反する判決やからこっちに迷惑かからんように韓国政府がなんとかしろって言ってるだけや
    それを韓国政府が何もしないからお前らとは普通にはつき合えんって言っとるんや

    47
    なお徴用されたという証拠の写真は日本人しか映ってないギャグ

    48
    チョンふさん…😭

    50
    ミミもすこります!🐰
    ウオオオオオオオオ🐰

    51
    この韓国人学者さん、親日罪で終身刑なん?

    【効きすぎワロタw】 韓国人学者、国連で「日本統治時代は素晴らしかった」と証言する事を表明www

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1561995622/


    53
    日本は最高裁判に投票でNOを出せるのに
    韓国は任命制なのかwww
    これで独立してるっていえるの?

    54
    【悲報】ワイ、特定される

    55
    むみけ?🐰

    57
    ワイ生粋の韓国人やけどこれはチョンが悪いわ

    58
    韓国て歴代大統領みんな逮捕されるか死んどるんやろ?
    ムンJさんも犯罪者予備軍やんけ
    そんな奴の言う事が正しいはず無いやろ

    60
    独裁政権の条約なんて無意味なんだよ
    今の韓国は民主主義国家なので

    今の民主的な意見のほうが効力をもつに決まってるやろ

    頭大丈夫?

    61
    日本はシベリア抑留について政府の責任を問おうとするとな
    ソ連へ訴訟起こせと言われて
    実際に起こすと政府が止めるという

    韓国は日本を見習って欲しいものやな

    62
    ドゥジョヴェ?👳🏾‍♂

    63
    竹島はどこの領土だ?
    答えろ

    65
    【確認】独島は誰のもの?🤔


    72

    >>65
    トーフ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562058851/