【悲報】マリオメーカー2、ワイの娘(6)を泣かせてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・



    1
    6歳の娘、テレビCMを見て欲しくなったらしく今まで買ってあげたスイッチソフトを売ったお金で購入
    結果、難し過ぎてステージ4で挫折し号泣
    カービー売らなきゃ良かったと泣き叫ぶ
    ワイまで切なくなる


    おい、任天堂ええ加減にせえよ
    対象年齢くらい書いとけ


    118

    >>1
    をナイフでメッタ刺しにして○す

    4
    ふざけんなまじ

    6
    なんでカービィ売ったの?底辺だから?

    7
    貧乏は辛いね

    10
    ワイの可愛い娘になんて事を・・・・

    11
    デレステとか好きそう

    15
    ルイージ定期

    17
    ゲームソフトもまともに買う金無いとか普段の生活どうしとるんや?

    22
    VIPマリオやらせろ

    26
    ゲームソフト1本ケチケチして泣かせるとかカスやな

    31
    ガイジの娘持つと大変やな

    36
    クソつまらんのに立て直すなや

    41
    カービィ好きとかお前の娘発達障害やで


    117

    >>41

    言ってること無茶苦茶過ぎて草


    127

    >>41

    カービィとか好きそう

    43
    ゲームチケット使えば5000円弱で買えるのに

    49
    本当はワイ(36)を泣かせてしまうやからセーフ

    53
    ゲームソフトなんて盆と正月だけでええやろ

    54
    無限に難易度上がるゲームやからな

    58

    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561945204/


    63
    ワイのムスッコ9歳はこの間弦一郎倒してたで


    94

    >>63

    子供が男児の負け組は黙ってろ!

    71
    そもそも「ゲーム欲しけりゃ売れ」なんて6歳児に諭す親ねえ

    76
    他人のステージを残機ありでやっていくモードは相変わらずクソステージばっかなんか?

    77
    ステージ4ってなんだよ


    93

    >>77



    79
    ロリコン父

    86
    6000万の一軒家って犬小屋にでも住んでんのかよ

    92
    ペド松

    97
    娘→いない
    嫁→いない
    家族→親だけ
    年収→0
    6000万の一軒家→実家

    間違ってたから訂正しといたで😁


    108

    >>97

    有能


    115

    >>97


    これが真実やろなぁ


    126

    >>97

    草わろた


    191

    >>97

    親もなしにしたれ

    98
    任天堂に切れてる時点でお察し

    105
    貿易関係っていうよくある設定

    109
    ていうか貿易関係の仕事なのに年収1000万ってクソ雑魚じゃね?


    129

    >>109

    しかも共働き

    116
    貿易関係とかいうフワッとしとるのに汎用性高いワード

    121
    子供いなさそう

    132
    またカービィ買えばいいだけでは🤔

    135
    適度にバランス取らないと大人になったときに反動くるで
    マリオメーカー売って足りないぶん出してあげてカービー買えばええだけやん

    137
    ガイジの娘らしい末路

    140
    ワイの甥もめっちゃ欲しがってたソフトすぐ飽きていらないとか言ってパパに怒られて泣いとったわ
    女子供は判断力が貧弱だから派手なコマーシャルにすぐ騙されるんや

    145
    いやカービィ買い戻してやれよ

    152
    駄目やったらすぐに乗り換える癖は良くないなぁ
    男もどんどん乗り換えてビッチ化まったなし😊

    154
    ニートの明るい家族ごっこは限界あるからバレる前に引けよ


    160

    >>154

    なんJやってる大学生とかろくなのいなさそう

    155
    ニートの家庭仕事妄想の上に任天堂叩きとかほんま悲しくならんのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561967438/