キン肉マンで嫌いな正義超人、大体一致する



    1
    ジェロニモ

    4
    ウォーズマン

    8
    99とカナダだろ

    10
    正義超人時代のバファローマン


    37

    >>10

    元は悪魔超人だからね

    13
    サムライ


    50

    >>13

    友情のトライアングルいかんのか

    17
    2世見るとブロッケンjr

    21
    アパッチの雄叫びはザマンでも喰らったらひとたまりも無いんやで
    (本人談)

    24
    ジェロニモ、ウルフマン、ペンタゴンと
    他の1.5流超人は金星あげたのに
    放置されてるメイビア可哀想


    49

    >>24

    カメハメ倒しとるんやが

    28
    さんざん残虐ファイトしてきたくせにしれっと正義面してるラーメンマン


    34

    >>28

    まあ、正義超人の始祖みたいな人がアレだし多少はね

    30
    ???「ウォーズマンとか人気ないやろし、リングにしたろw」

    31
    キン肉マン「フェニックスとの最終決戦やな…」
    キン肉マン「うーん、副将、ジェロニモ!w」


    36

    >>31

    捨て試合やぞ

    44
    ジェロニモって人間で超人じゃないじゃん


    47

    >>44

    色々有って超人化した


    48

    >>44

    テリーマンとか言う奴が余計なことしたんだよ

    46
    ジェロニモは明らかに不要すぎる
    出る度毎回やられてるし

    51
    ジェロニモとブロッケンjrどこで差がついたのか

    53
    ブロッケンとかいう帽子取ったらただのモブ顔になる奴ほんま嫌い


    61

    >>53

    今週、一コマだけ眼が見えたシーンはすこ

    58
    ソルジャー「こっち3人しかおらんけどそっち4人残ってるから3対3で決着つけようや」
    フェニックス「ええで」

    サムライ「キン肉マンチーム2人しか残ってねーのにそっち3人とかずるいから助太刀するわ」
    フェニックス「ええで」

    めちゃくちゃいい奴やん


    62

    >>58

    途中参加の乱入を許可し続けた奴もいたな

    64
    ジェロニモって初代の続編以降リング外でボコられる以外なんかやった?


    65

    >>64

    病院でピークアブーと仲良くなった


    70

    >>64

    サンシャインの泣いたふりでほくそ笑んでた


    71

    >>64

    瀕死のウォーズマンを病院に送り届けた

    66
    ジェロニモをイメージして開いたらジェロニモだった

    72
    ジェロニモを馬鹿にするけど悪魔将軍とかオメガマンとかラージナンバーズ複数人とかそりゃ負けるだろ
    タッグ戦は知らん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561963686/