女の子「ひゃあっ…!気が付いたら目の前に改札が!鞄からスイカ出さなきゃ」モタモタ←これ



    1
    田舎から上京したてっぽくて正直かわいいよね🤗

    3
    もう飽きたこれ

    5
    ちんこの方が無能なんだよなぁ笑


    https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/219864.html?p=all



    世界最大級のステーションである新宿駅では、改札を通過するすべての人を目視するのはとてもじゃないが不可能だ。
    そこで、ICカード専用の改札機2台に狙いをしぼり、ここを通る人1000人のうち、何人がカードを取り出すのにまごつくのか、そしてそのうち女性はどれくらいの割合か、をチェックすることにした。


    で、具体的な男女比は?

    さて、結果発表だ。1003人分の利用客のうち、カードを出し損ねたのは――。

    女性、5人。
    男性、7人。

    なんと、男性の方が引っかかった人数が多かったのである。

    もちろん、利用客の男女比(感覚的には、男性がやや多かった気がする)までは調べられていないので、この結果だけでは「男の方が引っかかりやすい」とは言えまい。だが少なくとも「女ばかりが引っかかる」という説は、声を大にして否定したい。


    10

    >>5

    ガバガバ調査で草


    119

    >>5

    頭ま○こかよ


    12

    >>5

    割合


    142

    >>5

    データ、無し!w


    16

    >>5

    ええ…


    176

    >>5

    記念に


    20

    >>5

    まぁ実際男引っかかるのよく見るし驚きはない


    217

    >>5

    まんさん、頭の程度低いなあ……


    23

    >>5

    母数の比率が最も大事な数値やろアホか


    45

    >>5

    まんさんの頭の限界やね


    48

    >>5

    性別を性器の名前で呼ぶのは流石に失礼だと思うわ


    69

    >>5

    男女比考えてない猿


    8

    >>5

    算数苦手そう

    6
    ↓はやかけんガイジ

    11
    エアプ
    田舎者はスイカなんて持ってない


    159

    >>11

    上京したら
    スイカ
    買うやろ

    15
    靴と鞄定期


    198

    >>15

    ガイジでも記者やれるんだな

    21
    普通10万円チャージしておくよね

    27
    「えっ!?このお店お金いるの!?」

    35
    女の子「カバンドン!」
    改札「ピンポーン」
    女の子「もおおおおおおおおお」


    106

    >>35

    これの意味教えて

    38
    目の前にいるのが男か女かなんて普通意識せんやろ。人が引っかかった段階で初めて引っかかった相手を認識する
    その場合引っかかってるのは男の方が多いということやで

    46

    リンク切れ



    132

    >>46

    俺もスイカ大好き


    62

    >>46

    エッッッッッッッッッッッッッッッッ


    65

    >>46

    立派なスイカやなあ・・・


    73

    >>46

    たまんねぇ


    83

    >>46

    おっきおき

    50
    鞄の底に仕込まない無能定期


    54

    >>50

    これで引っかかっても意地でも出さないやつ死んで欲しい

    51
    なんカスって数学できない文系の集まりか?
    女ばかり引っかかるって命題を否定したいんやから反例で男が1人でも引っかかってればええんや


    52

    >>51

    女だけ ならそれでいいけど

    55
    スマホは普通手かポケットに入れてるからモバイルSuicaが一番便利なんだよなぁ

    63
    靴にスイカが入ってるわけねーだろガイジ

    71
    実際歩きスマホしてると突然改札現れるし
    しゃーない

    76
    暇やし、大学生ワイが今度調べてきたろか?😎
    梅田駅難波駅天王寺駅くらいしか行けないけど


    107

    >>76

    ユーチューブに挙げたらそこそこ伸びると思うで


    88

    >>76

    なんカスの為に頑張ろうって意思があるならやれば

    80
    ワイみたいに手のひらに埋め込むべき

    87
    ワイのカード見せたろか?

    リンク切れ

    Suicaなんて要らないんだよ


    121

    >>87

    これ他の鉄道系ic相互利用できるの?


    95

    >>87

    カイジかな?


    98

    >>87

    なにこれガイジ専用ICカード?

    94
    カバンからスイカだすまんさんwwwww

    97
    引っかかりやすさって
    ・引っかかるやつのうち女の割合
    ・女のうちの引っかかる奴の割合
    のどっちや


    104

    >>97

    2つ目やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561954080/