──────🌵──────



    1
    1限2限の試験どっちも放棄して3限は復習0で全くわからん、明日の実験のレポートも未完成で詰んでる

    2
    ンゴゴゴゴゴゴ

    4
    おはよう😃

    5
    こんな時期になんの試験や

    7
    一年ならまだ取り返せる2.3年ならそのままズルズルと留年を繰り返す

    9
    退路なくさんと無理やで

    11
    必修ムズすぎて再履修確定や😭

    13
    みんなのGPAはいくつや?ワイは西の防御率ぐらいあるで


    17

    >>13

    2.9🤗


    20

    >>13

    ワイは大瀬良


    22

    >>13

    稲尾和久くらい


    29

    >>13

    1970年の村山実くらい


    58

    >>13

    ワイは田島かな


    80

    >>13

    鳥谷の打率ぐらいや

    18
    変に知り合いいると辛い


    26

    >>18

    よっ友多くても困るよね…😓

    19
    実験除いても直近〆切の課題3つ溜まってて😎y━・~~

    24
    機械力学の課題レポ明日までなのにノータッチ
    しかも解けない🤔🤔🤔

    28
    必修難しいんか😭
    大変だけど頑張ってや

    31
    福岡から成田行きの飛行機が落ちたらワイのことを思ってくれ😘


    33

    >>31

    💣

    34


    35
    今日はサボんないぞーって意気込んでたら激烈にお腹痛くなって下痢しちゃったわ


    36

    >>35

    体は正直


    37

    >>35

    体が拒否してるんやぞ

    38
    パワポの写真撮らせる先生嫌い


    42

    >>38

    iPhoneのシャッター音、パシャッ!w

    39
    パワポの資料配布してくれる先生好き

    40
    もう全然道が見えないところまで来てしまった
    大学に行く気力もないで

    リンク切れ



    44

    >>40

    もののけ姫みたい


    45

    >>40

    南米かよ

    41
    しゃーない
    でも案外それが精神疾患の予兆かも知れんからお大事にするんやで

    43
    必修群から適当に選んだら、毎回アンケート答えるだけの講義当たって草
    テストもないし席にコンセントあるしくっそ楽や


    51

    >>43

    倍率高いやつ選んどけば大抵当たり

    49
    ホンマにサボってるんか君ら
    授業の合間にスマホいじっているんやないか


    53

    >>49

    友達いないのにサボれるわけないやろ😡


    56

    >>49

    個別分野科目サボって図書館や

    50
    今日までにペアワークのプレゼンの資料作りやらなあかんのに何もやってない
    もう終わりやね。どこか遠くに逃げたい

    52
    2浪1留やけどもう無理や
    もう中退したい
    大学苦痛すぎや


    78

    >>52

    グループワークの課題やった?

    55
    ちなみにパンツにピュルッて下痢出てしまった


    59

    >>55

    あるある

    63
    阿蘇行きたいなあ阿蘇
    熊本Jボーイおらんの


    79

    >>63

    ワイ熊本やで

    67
    今期一番難しい講義の先生が自主作成の教材100ページ近くネットにアップしてくれてるから助かる

    68
    お前らプレゼンとかペアワークとかあるんか?


    73

    >>68

    実験とか実習が基本ペアワークみたいなもんや

    70
    帰ってええか?


    77

    >>70

    ええで
    代わりに出席カード書いといたるわ

    71
    火曜日が来るのが辛い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561944517/