特攻の拓のおかしいと思うところ



    1
    16才くらいのガキなのにめちゃくちゃしてるところ

    2
    16才が米軍基地のMPボコってるところ

    4
    !?

    6
    武丸の殴って浮かせてからの空中パンチやろ

    7
    校則が緩すぎるところ

    8
    明日の朝刊載ったぞテメー


    33

    >>8

    カメレオンやろそれ

    9
    高校生なのにクソ高い単車に乗ってめちゃくちゃ金かかる改造もしてバイトはしてないところ


    11

    >>9

    リョーはしとるぞ

    10
    警察が優しすぎるところ


    21

    >>10

    電池ポイー

    15
    麻婆くん400なのにリューヤ鰐淵に着いていけるところ


    18

    >>15

    ナナハンキラーやからなFは

    16
    ルシファーズハンマーとかもはやギャグやろ


    23

    >>16

    ワイはSR400大好きだから嬉しい


    26

    >>16

    SR乗りの俺としては恥ずかしすぎる

    22
    真嶋商会とかいう宝の山

    28
    直線でメータ振り切れてるニンジャに他のバイクがついて行けるところ

    34
    Z2担いで登ってこれるところ

    38
    バス停引きずってくる上振り回して武器にする人

    39

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    50

    >>39

    歓喜…天!?

    41
    この漫画のおかげで未だに事故を見るとハードラックとダンスっちまったんやなぁって思う

    42
    一般人「しっぷうでんせつ とっこうのたく」か…

    44
    電池投げつけてくる警察

    45
    途中から急激につまらなくなったところ


    51

    >>45

    10巻くらいで終わりでいいよな

    49
    お前ら電池投げてくる警官好きすぎやろ

    55
    髪型

    57
    武丸さんトラックに轢かれても死なない


    63

    >>57

    マー坊がガチで心配してて草生える

    62
    鰐淵が高校生と言うのがまずおかしい

    67
    生徒が全部ヤンキー
    先生も一部元ヤン

    72
    連載25年後にこんなスレが立つところ

    76
    蘭校祭でリューヤもステージ立ってたところ

    78
    漫画じゃよくあることやけど
    マー坊みたいに根拠の無い強さばかりの人物ばっかやったな


    82

    >>78

    そら漫画というか不良漫画に限定やろ

    79
    マガジンマークとかいう名称の定着に貢献した漫画

    83
    後になってから読んだけど案外ストーリー短いんだな


    84

    >>83

    拓ちゃん転校してきて1か月くらいで終わったらしい


    86

    >>83

    最後までみんな冬服のままやったしな

    87
    武丸の髪型はスプレー缶何本使うのか

    88
    まあ昭和のマンガですし・・・


    114

    >>88

    平成なんだよなぁ

    89

    リンク切れ



    110

    >>89

    漢字検定受かりそう

    94
    (´・ω・`)誰もノーヘルに突っ込まない世界……

    98
    ワニブチと秀人くんの持て余し感

    99
    なんかバンドマンが出てきたあたりからつまらなくなった記憶


    104

    >>99

    原作者が天羽にキモい自己投影し出した頃からやね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561937475/